人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の夕食&土曜日・日曜日の昼食☆

◆金曜日の夕食
いかとキャベツのサラダ。
ほうれん草の胡麻和え。
笹かまぼこ。
あじの南蛮漬け。
茄子のお漬け物。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。

笹かまぼこは、コタロー君ママからの頂き物。
お取り寄せの品で、すっごくおいしかった~!!
御馳走様でした★
金曜日の夕食&土曜日・日曜日の昼食☆_f0018384_11593153.jpg

◆土曜日の昼食
きつねうどん。
私にはちょうどだったけど、
旦那さんには ちょっとお出汁が薄かったかも・・・(汗)
金曜日の夕食&土曜日・日曜日の昼食☆_f0018384_11595215.jpg

◆日曜日の昼食
親子丼。
こうや豆腐。
お豆腐と葱のお味噌汁。

親子丼は、またまた三つ葉がなくて色が悪いけど、
まぁまぁの出来栄えw
金曜日の夕食&土曜日・日曜日の昼食☆_f0018384_1201333.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-12-22 12:07 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by あんり at 2008-12-22 22:34 x
笹かまぼこと茄子の漬物をあてに、飲みたいです(^^)
旦那さんや花。さんはあまり飲まないんでしたっけ?
私お酒類は大好きなんですが、だんだん弱くなってきました(^^ゞ
Commented by ladynoel80 at 2008-12-23 21:35
◆あんりさん
!!
あまり飲まないどころか、泥酔夫婦ですよ~!
別の日ですが、笹かまぼこをあてに、もちろん飲みましたとも(笑)
私もお酒は大好き!でも、あまり強い方ではないです。
ただ酔っ払ったまま、ず~っとえんえん飲み続けます。
だから、ウコンの力は手放せません!!