人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 行くな~!!!

じぃじがお買いものに行こうとすると
ものすごく唸って、吠えて
足にかみついたり、ズボンを引っ張ったりして
何が何でも阻止しようとする七。

1回目の外出時も。。。
【ヨーキーなな】 行くな~!!!_f0018384_13373195.jpg


↓ 必死の七をどうぞw
   ※音声あります。




2回目の外出時も。。。
【ヨーキーなな】 行くな~!!!_f0018384_13384076.jpg


↓ さらに必死の七をどうぞw
   ※音声あります。





【ヨーキーなな】 行くな~!!!_f0018384_134109.jpg



うぅ~ん・・・・ 用事だから、仕方ないねぇ(汗)


【ヨーキーなな】 行くな~!!!_f0018384_13411159.jpg



・・・・・・


言うこと聞いてないのは、七ちゃんよ・・・(ボソッ)
毎朝、こうなんだから(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-12-15 13:48 | DOG | Trackback | Comments(6)

Commented by あくびまん at 2008-12-15 20:29 x
七ちゃん すごーい
おとなしい子だと ばかり・・・
ホント お出かけされちゃうのイやなのねぇ
でも 玄関から先は 行かないのね^^
これじゃあ 寄り道しないで 早く帰宅しないとね
Commented by chanmeg at 2008-12-15 20:35 x
うわぁ〜〜ほんとすごいね〜〜
七ちゃん寂しのかな〜〜
噛み付いちゃだめよぉ
パパさん痛い〜って(笑)
パパさん帰って来たときはどんな反応なのかな??
気になるなぁ〜〜
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-15 21:26 x
元気でやんちゃな七ちゃん見ると、いつもえるりんティのティさんを思い出して似てるな~って思ってしまいます(*^_^*)
ポチ♥
Commented by あんり at 2008-12-15 22:34 x
すんご~ぃ\(◎o◎)/!
七ちゃん、結構激しいですね!めちゃくちゃ、旦那さんが大好きなんですね~
だから、行って欲しくないぃ~(>_<)見たいに必死で食い止めるんですね。
可愛いので出かけたくなくなりますよね。
反対に旦那さんが帰宅すると、メッチャ喜ぶんじゃないですか?
しかし、七ちゃん可愛♡
Commented by ladynoel80 at 2008-12-16 14:58
◆あくびまんさん
大人しいなんてとんでもない!
おてんばで困っています(>_<)
お出かけされるの大嫌いみたいで、
私がゴミ捨てに行くのも覚えているらしく、
ゴミ捨てと全く関係ない時に、ナイロン袋を取ったりするだけで、
ものすごく怒るんですよ~!

玄関先からは、怖くて出られないみたいです(笑)
いつも匍匐後進をしながら、戻ってくるのが可笑しいです ^m^

◆chanmegさん
すごいでしょ~!
やっぱり普通じゃないですよねぇ。。。
ほんとに噛みついているので、痛いと思います(>_<)
なんでこうなっちゃったんでしょうか(涙)

今度、帰ってきた時も撮影してみますねw
だけど帰ってきたときは、行くときみたいに激しくはないんですよ~
しばらく家にいるってわかっているのでしょうね。
Commented by ladynoel80 at 2008-12-16 15:04
◆凛ねぇたんさん
そうなんですね~!ティさんに似てるんですねw
のちほど、拝見しにまいります♪ 楽しみ(*^_^*)
だけど、七ほどのお転婆はそうそういないかも・・・(涙)
ああ、なんでこうなっちゃったんだろう・・・
今からじゃあ、おしとやかには無理ですよねぇ・・・トホホ・・

応援ポチ、ありがとうですw

◆あんりさん
すごいでしょ~!
ほんとに激しいんですよ~!!
好きなことや嫌いなことはすごいです。。。
旦那さんのことは大好きで仕方ないらしく、
毎朝こんなふうに必死です(笑)
スーツのズボンが破れる日も近し・・・です(涙)
帰ってきた時は(これほどのテンションではないのですが)、喜んでいます。
また後日、撮影してみますね~(^_-)-☆