人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪

先日制作して、コタロー君にプレゼントしたビーズアクセサリー。
装着フォトをコタロー君ママが撮影して下さいました☆
とってもよく似あっていて素敵♪
それにしてもコタロー君、りりしいわぁ♥
   ※その他のDOGビーズアクセサリーはこちら。


前から見たところ。
黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪_f0018384_96236.jpg

斜め横から見たところ。
黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪_f0018384_972126.jpg

斜め上から見たところ。
黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪_f0018384_963875.jpg

アップ。
黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪_f0018384_98951.jpg

コタロー君ママ、ありがとうございました☆


◆おまけ◆
黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪_f0018384_9111243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-12-09 09:14 | ビーズアクセサリー | Trackback | Comments(5)

Commented by chanmeg at 2008-12-09 17:40 x
すごーい!!
とっても可愛いですね〜〜☆
コタロー君とってもかっこいいですね!
七ちゃん惚れちゃったぁ〜?^^
Commented by ladynoel80 at 2008-12-09 19:12
◆chanmegさん
ありがとうございます(*^_^*)
コタロー君、ほんと男前でしょ~!
性格も優しいし、人懐っこいし 可愛いんですよ~w
七はコタちゃんのこと好きみたいですが、
後ろからお尻を嗅ぐぐらいで 一緒に遊んだりはまだできません(>_<)
お散歩では一緒に仲良く歩くのですけどね~。。。不思議です。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-09 19:58 x
綺麗な仔ですね!!!
姿勢も良いし素敵です♥

七ちゃんの彼氏ですか?(*^_^*)

ポチ♥
Commented by あんり at 2008-12-09 22:45 x
こんばんは~(*^_^*)

いつ見ても、コタロー君はカッコいい~♡♡♡
ビーズアクセめっちゃ似合ってますね(^v^)すごく、おっしゃれぇ~!

ほんま、カッコイイわんです。惚れそうです(笑)

あんりろも「おやつ」って言葉には即行反応しますヨ(^。^)
あんちゃんは、あまり嫌いなことは無いみたいですが
りろたんは「シャンプー」って言葉に固まります(笑)

Commented by ladynoel80 at 2008-12-11 09:02
◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
コタロー君はほんと美形!
モデルになれそうなほどですw
七は彼女というより、妹分かな~(涙)

応援ポチ、ありがとうです♪

◆あんりさん
おはようございますw
コタロー君、男前でしょ~!
アクセもすごく映えるので、作りがいがあります(*^_^*)

りろたん、シャンプーで固まるんですね~!
かわいいです~(*^_^*)
「おやつ」は、犬も人間も共通^m^
みんな大好きなのかもしれませんね(笑)