人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。

最近 毎日じゃないけど、
午前中にも一度お散歩に出かける。

目的は、七のお婿さん探し(笑)
小さい(3キロ未満)のお婿さんがいないかな~?と、
毎日時間を変えて出かけるんだけど、
ヨーキーちゃんを飼っていらっしゃるお宅が少ないのか
なかなか出会いがない(涙)

だけど、できればご近所さんがいいから、
あきらめずに探すぞ~!066.gif



目的は不純(?)とは言え、
昼間のお散歩はポカポカで気持ちいいね~w
【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_13553116.jpg


この前、購入したロングリード。(5m)
大喜びで、走る走る♪
【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_13554329.jpg

【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_1455590.gif

そろそろ帰ろうかと 歩いていると、
とっても可愛いお友達に遭遇♪


ヨーキーのモコちゃん。(♀・9歳・4キロ)
舌チロの、大人しくて とっても可愛い女の子♪
【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_147164.jpg

モコちゃんは、お家で排泄しないので
なんと1日4回、パパさんがお散歩に来られているそう! 005.gif
あんまり可愛いから、ついつい食べ物をやってしまい
太らせてしまった・・・と話されていました。
身につまされるなぁ 008.gif
【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_1472571.jpg

また会ったら、仲良くしてね♪ モコちゃん☆


◆頂き物

実家の母が、柿を送ってくれた♪
【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_14143148.jpg


コタロー君のママに、柿を頂く。
お庭に木があって、たくさん生るのだそう!
素敵だわぁ♪ いいな~!

この日は、私も母が送ってくれた柿をおすそわけしたので
柿の物々交換みたいになっちゃった(笑)
【ヨーキーなな】 不純(?)なお散歩。&頂き物。_f0018384_14163287.jpg


ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-11-14 14:18 | DOG | Trackback | Comments(10)

Commented by chanmeg at 2008-11-14 16:07 x
あははー
七ちゃんもお婿さん探ししてるの〜??
しずもなのー
なかなか小さい男の子はいないのよね
いてもみんな去勢しちゃってるしね
あー美味しそうな柿だぁー
まだ今年は食べてないなぁ〜〜
おいしーよねーー
食べたいっ
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-14 22:38 x
七ちゃんお婿さん探してるんですか?!
ぃゃん!子供のままでいてぇ~~~!(ぉぃぉぃw)

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-15 19:52 x
七ちゃんジュニアも見たぃですけどね^^;
いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by リンたまのパパ at 2008-11-16 02:19 x
はじめまして。

「ヨーキー」と「髪飾り」で検索していて、こちらのブログを拝見したので書き込んでみました。
七ちゃんかわいいですね!
カメラ目線が多いのは、写真を撮る側がうまいのか七ちゃんがカメラが好きなのか。かわいく撮れてる写真が多いですね~。


そういえば、先日うちでも随分久しぶりに頂き物の柿を食べました。なんか、懐かしかったです。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-16 14:08
◆chanmeg さん
しずちゃんもお婿さん探しされてるんですね~!
七の場合は、3キロまでのお婿さんが希望なんですが
ほんっとになかなか出合えません(>_<)

おっしゃる通り、みんな去勢していますしねー
あきらめずに頑張って探したいと思います!

柿、とっても甘くておいしかったです(*^_^*)

◆凛ねぇたんさん
お婿さん、だいぶ前から探しているんですよ~
なかなか見つからなくって、困っています(涙)
できればご近所さんがいいので、
あきらめずに、探したいと思います!

ジュニアの名前ももう決まっているんですよ~!
「夕」(ゆう)です。
七と2人で、七夕です(笑)

応援ポチ、いつもありがとうございます★
Commented by ladynoel80 at 2008-11-16 14:17
◆リンたまのパパさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございますw

七のこと、可愛いと言って下さって とっても嬉しいです♪
写真も褒めて下さって、ありがとうございます!

カメラ、七はあまり好きじゃないようで 動きまくるので、
なかなか上手に取れなくて、ボツばかり・・・(>_<)
いつも おやつを餌にがんばって撮影しています(涙)
動物を撮るのは、とっても難しいですね。

柿って、なんだかほっこりしますね(*^_^*)
みかんもそうですけど、とても季節を感じて 和みます♪
Commented by ゆう at 2008-11-16 23:51 x
七ちゃん お婿さん早く見つかるといいですね♪
まず優しくて・料理が出来て・男前でって
人間じゃないですよね(笑)
素敵なワンちゃん見つかる事願ってます!
Commented by こんばんは~ at 2008-11-17 00:03 x
七ちゃん、お婿さん?ですか~!マジっすか~(@_@)
でも、七ちゃんのパピーならめっちゃ可愛いでしょうね♡♡
ちょっと、楽しみ(*^_^*)

うちも、次の子は七ちゃんみたいな可愛い♡女の子がいいですよ~(只今、迎える予定はないですけど・・・)

ロングリード!うちも、使ってますよ(^v^)すごーく楽ちんです。
あんりろ連れて行くと歩幅違うので、前後に3mづつ伸びての
散歩です(;一_一)

はい。柿、美味しいですね。うちも、毎日食べてます(*^_^*)
実家になってるんで(^_^;)

食べ過ぎに注意です・・・
Commented by あんり at 2008-11-17 00:06 x
ごめんなさい。HN入れ間違えました。

あんりです(^^)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Commented by ladynoel80 at 2008-11-17 11:03
◆ゆうさん
ありがとうございます☆
お婿さん探し、なかなか難しいですね~。。。
最後にはブリーダーさんにお願いするしかないのかも(涙)
でもそれだと、赤ちゃんを1匹(?)あげなくちゃいけないかもしれないので
できたら、ご近所さんで。。。と考えています。
頑張ります!

◆あんりさん
HN大丈夫ですよ~!
あんりろちゃんのお話を書いていただいてるので
すぐわかりましたよ~(*^_^*)

七のお婿さんは、いったいいつになったら見つかるのやら・・・
今はみなさん去勢されているので、
なかなか難しいかもしれません(涙)
私たちも七の子供、とっても楽しみにしているので
あきらめずにがんばります!

ロングリード、いいですよね~!
ただ、自転車に注意していないと、怖いですよね~(汗)
前後に3m!? それは大変ですね!
あんりろちゃんは大喜びでしょうが(笑)

柿、生っているのですね~!
うちは実家もマンションなので、すごく羨ましいです。
毎日食べられるなんて、ほんと幸せですね♡♡