人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+

先週、日曜日。あんまり寒いので、
ガスファンヒーターを買いに梅田のヨドバシカメラへ。

↓ 購入したのはこちら。
ガスファンヒーター(都市ガス13A用 木造11畳/コンクリート15畳)RANK+

【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16441773.jpg


旦那さんが設置してくれている時、なぜか七の姿が見えない。。。

あ、居た!

【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16473910.jpg


【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16515724.jpg


いたずらばかりするので、捕獲されていたらしい(笑)


・・・・・・・・


【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16502157.jpg


設置完了♪ 早速、スイッチON! 
きゃ~! あったか~い012.gif
七も興味津津。。。。
【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16544673.jpg



↓ はじめてのファンヒーターに興味津津の七をどうぞw




しばらくしたらこの調子。
【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16572048.jpg

大あくびして・・・
【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_1657402.jpg

寝だした(笑)
【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+_f0018384_16581449.jpg


↓ 暖かさを満喫(笑)の七をどうぞw



暖かくて嬉しいね(*^_^*)
だけど、あんまり風に当たりすぎると、
低温やけどになっちゃうから注意よ! なな。
あと換気もしっかりしなくっちゃね☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-11-11 17:00 | DOG | Trackback | Comments(8)

Commented by ゆう at 2008-11-11 18:08 x
かなり暖かそうですね~
七ちゃんもご満悦ですね~♪
箱に入れられても鳴いたりしないですか?
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-11 21:20 x
そうそう低温やけどに気をつけないと・・・換気も大事ですよね~(*^_^*)
ななちゃん良かったね(*^_^*)
ぽちっ♥
Commented by じょしょ at 2008-11-12 07:29 x
七ちゃんかわいぃですね〜
あたたかいと気持ちよくなって
寝てしまうんですよね。

あたたまると毛がふかふかになってるでしょう。
さわってみたら気持ちよさそう
Commented by chanmeg at 2008-11-12 08:47 x
おはよぉ
うちもガスファンです
便利でいいですよね
新しいのは、薄くてかっこいいなぁ〜〜〜
しずもずーーっとそばで丸まってるよぉ
七ちゃんもきもちよさそうだね
Commented by ladynoel80 at 2008-11-12 09:45
◆ゆうさん
暖かい場所は、見逃しませんね(笑)
箱に入れられていた時は
すごく大人しくしていましたよ~
ビックリしていたのかもしれませんね。

◆凛ねぇたんさん
低温やけど、心配です(>_<)
まぁ本人も熱くなるらしく、しばらくしたら別の所に行ってます。
だけど熟睡してしまったら・・・と思うと、ちょっと怖いです。
気をつけないといけませんね!

遅くなりましたが、リンクさせて頂きました(*^_^*)
いつも応援ポチ、ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします★
Commented by ladynoel80 at 2008-11-12 09:45
◆じょしょ さん
ありがとうございますw
暖かいとより一層眠くなるみたいです(笑)

  >あたたまると毛がふかふかに
   ふふ!なんだかお布団みたいですね~(爆)
   ちょっと気がつかなかったのですが、
   また見てみます(^-^)v

◆chanmeg さん
おはようございます(*^_^*)
ガスファンヒーター、あっという間にあったまるのでいいですよね~!
しずちゃんもやっぱり同じなんですね(笑)
ほんと、暖かい場所 見つけるの早いですよね。

リンクさせて頂きましたw
これからもどうぞ宜しくお願いします★
Commented by あんり at 2008-11-12 22:16 x
こんばんは~(*^_^*)

ガスファンヒーターいいですね。すぐに暖まるらしいですね!
うちは、石油ファンヒーターなんですが、灯油入れるの寒いので嫌です。

七ちゃんの興味しんしんぶりが可愛いし、それになれて前でくつろぐ七ちゃん
pretty(*^_^*)

うちは、あんちゃんがヒーターをつけると一番に前を陣とって
寝てます(-_-;)

こげるでェ~(--〆)・・あんちゃん・・・見たいな・・↓
Commented by ladynoel80 at 2008-11-13 09:44
◆あんりさん

おはようございます(*^_^*)

ガスファンヒーター、朝はほんっと重宝します♪
あっという間にあったかいです☆ びっくりしました!
石油ファンヒーターも、すごく暖かいですよね~!
だけど、ものぐさな私には ガスがピッタリです(汗)

あんちゃんも、ヒーターの前で寝るんですね~!
やっぱりどこも一緒ですね(笑)

 >こげるでェ~(--〆)
  わかります!!ほんとそう思いますよね~
  目が離せなくって、困っちゃう(>_<)