人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の昼食&夕食☆

◆土曜日の昼食
茄子とベーコンと大葉のパスタ。
ヨーグルト。
みかん&りんご。
土曜日の昼食&夕食☆_f0018384_15253269.jpg

◆土曜日の夕食
海老グラタン。
ほうれん草とちくわとハムの炒め物。

牛乳・ハム・ちくわ・・・・
どれも賞味期限切れ(>_<) やばい!
で、このメニューになった(汗)
ホワイトソースは旦那さんが手伝ってくれた♪
ありがとね~(*^_^*)
土曜日の昼食&夕食☆_f0018384_15254792.jpg



◆おまけ◆

おやちゅみでちゅ~
土曜日の昼食&夕食☆_f0018384_15321965.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-11-11 15:33 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-11-11 18:13 x
グラタンいいですね~♪
チーズ沢山でお腹いっぱい食べたいです。

賞味期限切れは大丈夫だったでしょうか?
日記書いておられるから大丈夫かと^^
Commented by ladynoel80 at 2008-11-12 09:47
◆ゆうさん
ありがとうございますw
グラタン、たまにすごく食べたくなります(*^_^*)
寒い日にハフハフ言って食べるの、おいしいですよね~w

賞味期限、なんとか大丈夫(笑)だったみたいです。
捨てるのはもったいないですもんね!
だけど、気をつけないと。。。(汗)