人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーすずの不思議なお散歩☆

先週、木曜日。
お友達のお家に、遊びに行きました♪

友達の愛犬、トイプーのすず。
家にいる時は、とってもおとなしく 友達にべったり。
トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_14121296.jpg

トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_14122113.jpg

一人にされるのが大嫌いな すず。
ランチに行ってくるから、お留守番しといてね~と言うと
机の下に隠れて、ブルブル震える。
怖がっているというのに、その様子があんまり可愛いくて
おもわずパチリ☆
トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_14133342.jpg

トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_1413456.jpg


ランチしたり、お買い物をしたり、おしゃべりしたりして
あっと言う間に帰る時間(涙)
いつも駅までお散歩ついでに送ってくれる。
だけど、家を出てから駅まで(約5分強)、ほとんど歩かず
ずっとこの調子で飛び跳ねる。
道行く人に笑われながら・・・・
トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_14173238.jpg


↓ ひたすら飛び跳ねるすずをどうぞw
  あんたはウサギか・・・?




残念ながら、今回 2足歩行は、あまり見られなかった。
それにしても、ほんと不思議な犬だわぁ・・・すず。



◆おまけ◆

すず姉さんから、匂いのお手紙もらったでちゅ♥
トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_14224972.jpg

・・・・ zzzz ・・・・
トイプーすずの不思議なお散歩☆_f0018384_1423959.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-11-03 14:28 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by じょしょ at 2008-11-03 16:46 x
トイプーのすずちゃん
まるでぬいぐるみみたいに
かわぃぃです。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-03 18:47 x
可愛い仔ですね~(*^_^*)
ぴょんぴょんは抱っこして欲しいのとは違うのかな?
甘えん坊の仔は可愛いですよ(*^_^*)

七ちゃん、モシャモシャ頭が物凄く可愛いです(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-11-04 14:43
◆じょしょさん
ありがとうございます(*^_^*)
ほんっとに甘えん坊で、すごく可愛いんですよ~
すずを連れて道を歩くと、
出会う人、出会う人、みんな笑顔になります(笑)

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます★
抱っこしてほしいのでしょうか??
嬉しすぎて、興奮しているのかと思っていましたが
もしかしたら、そうかもしれませんね ^m^
なんてったって、筋金入りの甘えん坊ですから(笑)

七の頭、まだ天パーのままで、
ますますモシャモシャになってます(汗)
このままいくとどうなるのか・・・ ちょっと楽しみです(笑)

応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)
Commented by ゆう at 2008-11-07 08:20 x
すずちゃん怖がりだけどそれだけ
飼い主さんを信頼されてるんでしょうね☆
もう飼い主さんから離れられないですね♪
Commented by ladynoel80 at 2008-11-07 16:06
◆ゆうさん
もうね~ ほんとに知り合いのワンちゃんの中では筆頭!
相当なあまえんぼさんですよ!
だけど、見てるととっても微笑ましくて、可愛いです(*^_^*)
お散歩なんて一緒にした日には
強烈インパクトで、夢に出てきそうですよ(笑)