人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 河川敷にて。

昨日、日曜日。
七を連れて、淀川の河川敷でお散歩。
河川敷までは、自転車のかごに乗せて行ったけど、
いつものように ずっと、ブルブル震えっぱなし。
自転車はかなりニガテみたい042.gif


歩き始めると、ごきげんさん♪
【ヨーキーなな】 河川敷にて。_f0018384_1031178.jpg


【ヨーキーなな】 河川敷にて。_f0018384_1031140.jpg


しばらくお散歩してから、芝の上を疾走!
私たちの間を、何往復も
それはそれは楽しそうに生き生きと走る(*^_^*)

↓ 楽しそうに疾走する七をどうぞw





気持ちいいね~♪
【ヨーキーなな】 河川敷にて。_f0018384_10325889.jpg


【ヨーキーなな】 河川敷にて。_f0018384_10371241.jpg



七、お天気のいい日にまた来ようね♪
【ヨーキーなな】 河川敷にて。_f0018384_10351632.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-10-20 10:39 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by あくびまん at 2008-10-20 12:07 x
あまりに 楽しそうに 走っている姿が
かわいくて
何度も 動画みちゃったぁ^^
Commented by じょしょ at 2008-10-20 19:09 x
ナナちゃん
沢山歩いたから暑くなっちゃったかな
へっへっしちゃってますね。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-20 22:31 x
楽しそうに走ってますね~(*^_^*)
可愛い~~♥
ナナちゃんにぽちっ♪
Commented by ロビンまま at 2008-10-21 00:50 x
七ちゃんは自転車のかごは苦手なんですか~
ロビンは大好きで、乗せろと自ら寄って行きます。
横着者なんですね、単に・・・
七ちゃんが楽しそうに走っているのを見ていたら、だんだん寒くなるので陽気のいい日にロビンもつれだしたいな~
Commented by ladynoel80 at 2008-10-21 10:11
◆あくびまんさん
ありがとうございます(*^_^*)
まりんちゃんは、広いお庭があっていいなぁ~(>_<)
とってもうらやましいです☆
まりんちゃんも、きっと走るの速いのでしょうねw

◆じょしょさん
おっしゃる通り!
撮影した時は、すでにハァハァしていて
しばらくしたら、お水をガブ飲み。。。
そしていつものように 「ゲホ!」っと、むせていました(笑)

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます☆
走るの大好きみたいで、大喜びして走っていますw
応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)

◆ロビンままさん
そうなんですよ~!
自転車で行くところと行ったら、
病院かトリミングだからかなぁ?っと思っています(>_<)
もっと楽しいところに、たくさん連れていってあげないといけませんね。

ロビン君、自転車好きでしたよね☆
自転車の籠に乗ってるお写真、
すごく可愛かったです(*^_^*)
ホント、ぴったり納まっていましたね~^m^