人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の昼食~日曜日の夕食。

◆土曜日の昼食
ナポリタン。

久しぶりのナポリタン。
トマトジュースを入れて(*^_^*)
土曜日の昼食~日曜日の夕食。_f0018384_14384784.jpg

◆土曜日の夕食
ヘルシオ君で塩サバ。 かぼす・大根おろし添え。
じゃこと梅肉の炊き込みごはん。
肉じゃが。
きゅうりとえのきとニンジンの酢の物。
お揚げと白菜のお味噌汁。
土曜日の昼食~日曜日の夕食。_f0018384_1439835.jpg

◆日曜日の夕食
コロッケ。
ひじき煮。
大根のお味噌汁。
土曜日の昼食~日曜日の夕食。_f0018384_14415821.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-09-29 14:54 | お料理 | Trackback | Comments(6)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-29 19:15 x
Σ(゚д゚)ハッ!・・・・料理の天才だゎ・・・♥
美味しそうwwwwwww

いつもありがとうございます<(_ _)>

ななちゃんにぽちっ♪

Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-30 14:24 x
コロッケ・・・ジュル♥

Σ(゚д゚)ハッ!・・・七ちゃんにぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-09-30 19:35
>凛ねぇたんさん
おいしそうと言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
天才なんてとんでもない・・・
毎日アップアップです。。。(涙)

応援ポチ、ありがとうですw
Commented by ゆう at 2008-09-30 23:06 x
じゃこと梅肉の炊き込みごはん想像しただけで
よだれが出そうです~(笑)
ナポリタンも卵がとてもトマトの味のマンネリ化を
かえてくれそうでいいアイデアです♪
Commented by あんり at 2008-10-01 12:43 x
しっかし、いつも手の込んだ美味しそうなお料理ですね~!
食べて見たい・・・(#^.^#)
Commented by ladynoel80 at 2008-10-01 13:02
>ゆうさん
褒めてもらってうれしいです(*^_^*)
でもいい加減、マンネリのこのメニューなんとかしたいです(涙)
これからは、いわし&あじにスポットを当てていこう!っと思ってます。
安いから(笑)

>あんりさん
ありがとうございますw うれしいです★
料理は大の苦手(汗)
でも、毎日少しずつでも進歩できれば・・・と思っています。
早くいろいろアレンジできるようになりたいです~