人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。

9月2日、今日で1歳になった七067.gif
お誕生日プレゼントに、ワンコがまだまだ苦手な七に
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ(まぁ君と命名)をプレゼント☆
 (KIDDY LAND梅田店にて購入)
シッポフリフリ!大喜びしてくれたのでよかった~(*^。^*)
 (2日は旦那さんの帰りが遅くなる予定だったので、
  少し早いけど 31日の日曜日にプレゼント♪)
【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_10583552.jpg

【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_114266.jpg


大喜びでプレゼントを受け取る七。

なんでしゅか!?なんでしゅか!?コレなんでしゅか!?

【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_10592596.jpg


↓ まぁくんが袋から出てきて、大喜び!錯乱状態の七をどうぞw
 ※音声あります。
  酔っ払いの旦那さんが、ダァーダン・ダァーダン・ダ・ダ・ダ・ダ・ウヘェ~っと
  歌ったり笑ったりしているのでくれぐれもご注意を・・・034.gif






おともだちができたでしゅ♥

【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_1165968.jpg


キャホー♥ うれちぃでしゅー♥

【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_1171645.jpg


まぁくんと同じポーズでキメ!

【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_1172770.jpg


七、お誕生日おめでとう!
これからも元気で、ずっとずっと一緒にいてね♥
【ヨーキーなな】 祝☆1歳!! プレゼントその1。_f0018384_11251897.jpg

もう一つプレゼントがあるんだけど、
画像がいっぱいになるので その様子はまた明日♪
お楽しみに~016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-09-02 11:17 | DOG | Trackback | Comments(14)

Commented by ロビンまま at 2008-09-02 14:59 x
七ちゃんおめでとー!
すっごい喜んでる~~
これはプレゼントしがいがありましたね~~
え~
ロビン、こんな等身大のぬいぐるみ、多分ひいちゃうだろうな~
すごいね~七ちゃんは!!
プレゼントその1ということはまだまだ続くんですね!
楽しみだわ!
Commented by べてぃ☆ at 2008-09-02 15:36 x
きゃはは~。
喜んでますね~。

ずーっとずーっと元気で居てね。

お誕生日おめでとう。七ちゃん♪
Commented by caramel2007 at 2008-09-02 16:07
お誕生日おめでとう☆
早いなぁーもう一年かぁ。
ついこの間「私も飼っちゃった♥」って聞いたような気がするのに(^^)
プレゼント、こんなに大喜びしてくれると嬉しいよね!
旦那さんが一番楽しそうだけど(笑)
Commented by じょしょ at 2008-09-02 19:55 x
七ちゃんの、しっぽの振り方

大喜びのご様子ですね。

カワイイです。
Commented by あくびまん at 2008-09-02 21:07 x

七ちゃん おめでとう!!!!

一歳って ちょっと感慨深いものがありますよね。

ますます かわゆい 七ちゃんの 成長楽しみにしてまーす♪
Commented by Kay-O from京都 at 2008-09-02 23:50 x


本当に、ごっ無沙汰しております!!
ナナちゃん、かっわぃぃーーーーー!
こちらは相変わらずバタバタLIFEです。笑。
また、お茶でも行きましょうね~~~~~~
Commented by ladynoel80 at 2008-09-03 09:21
>ロビンままさん
ありがとうございます☆
ぬいぐるみは賭けでしたが、喜んでくれてホッとしてます。
これで少しは大きいお友達にも 慣れてくれるといいのですけど・・・

ロビン君のお誕生日ももうすぐかな??
プレゼントはやっぱりケーキや食べ物でしょうか(笑)
楽しみです~(*^。^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-03 09:21
>べてぃ☆さん
ありがとうございます☆
最初は怖がるかな~?っと思っていたのですが
以外にも、大喜びしてくれたのでよかったです♪
病気も何もせずに、ずっと元気でいてくれるといいのですけどね。。
今のうちからできるだけたくさん散歩に行って、
体を鍛えておきたいと思っています!
Commented by ladynoel80 at 2008-09-03 09:27
>tomopiiさん
ありがとう☆
ほんっとに早いねぇ~Σ(・∀・;)
キャラちゃんの誕生日の時もそう思った!
プレゼント、喜んでくれてよかったわぁ~♪
旦那さん、昨日帰ってこの動画を見ながら、一言。
「オレ・・・ひどいな・・」・だって!プププ!
ほんと、酔っ払いと言えども 七以上に喜んでるわ(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-03 09:29
>じょしょさん
ありがとうございます☆
しっぽ、面白いでしょ~!
嬉しい時、ちぎれてしまいそうなくらいに振るんですよ(笑)
喜んでくれてるの見て、私たちもとても嬉しかったですw
Commented by ladynoel80 at 2008-09-03 09:31
>あくびまんさん
ありがとうございます☆
1歳は、なんかジーンときますよね。。。
ああ、もう大人なんだぁみたいな。

お孫さんとマリンちゃんはもう仲良しになったのでしょうか?
マリンちゃんが少し離れて寄り添ってるところ
とても可愛かったです(*^。^*)

Commented by ladynoel80 at 2008-09-03 09:33
>Kay-Oさん
ありがとう☆
ほんとに久しぶり! 相変わらず、毎日忙しそうやね~!!
体調は大丈夫?無理しないように!
旦那さんもお元気かな?
また時間がある時にでも、近況教えてね(^_-)-☆
Commented by ごーるでん at 2008-10-14 22:38 x
初めまして!
突然ごめんなさい!><

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみとの2ショットがすごくかわいいです!
ぬいぐるみどこで買われたんですか?!よかったら教えてください><
Commented by ladynoel80 at 2008-10-15 09:13
◆ごーるでんさん
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございますw

お安いご用です!
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみは、
大阪梅田のKDDYLAND(キディランド)で購入しました☆
もう一つ大きいサイズのものもありましたよ~w