人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 待てまちゅ!

おやつを前に待て!をされて、頑張っている七w
だいぶ長い間、待てるようになったよ~☆


ちんけんでちゅ!
【ヨーキーなな】 待てまちゅ!_f0018384_21481830.jpg


↓ 一生懸命の七をどうぞw




【ヨーキーなな】 待てまちゅ!_f0018384_21491410.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-08-23 21:51 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by ロビンまま at 2008-08-24 08:42 x
マテはつらいよね~
最近ロビンはしていないけど待てないかも・・・
待てと言う前に食べ終わっていそう・・・
Commented by chocoa at 2008-08-24 10:23 x
おはよ~。
七ちゃん、えらいね。ちゃんと待ってるよ。
あたくし・・・?おやつ目の前・・・、マテナイ。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-24 17:17
>ロビンままさん
笑!想像してしまいました!!
ロビン君、かわゆい~(*^。^*)
七も油断をしていると、サーッと取って
食べちゃう時ありますよ(>_<")

>chocoaさん
ほんとです!私も絶対待てません(笑)
先ほど、chocoaさんのブログの写真集(右側)を拝見していたら
七がジーっと画面を凝視。。。
食べ物と思っていたに違いありません・・・(^_^.)
Commented by ゆう at 2008-08-24 23:41 x
七ちゃんえらいですね~
動画は見れないですが想像してみました。
七ちゃんが待て出来ないのはありますか?
Commented by ladynoel80 at 2008-08-25 11:32
>ゆうさん
ありがとうございます(*^。^*)
待てやお座りが出来ない動画はしょっちゅう撮影できます(涙)が、
すぐボツにしてしまうので、残念ながら残ってません。
完成度の高い(?)芸をお見せしたいので☆

失敗といえば、昨日と今日は トイレの外にウンチが・・・・
体は全部トイレの中に入っているので、叱れません(笑)
ハミウンでも可愛いのでいいか・・・
(親バカもここまできたら相当です。ウフフ)