人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆

昨晩、ルミナス神戸2 ナイトクルーズへ行ってきた。
フリードリンクだったから、
ついつい飲み過ぎ(特に旦那さん)て 帰りはフラフラ(笑)。
船上から見た神戸の夜景も綺麗だったし
思ったより楽しかった! また行きたい♪

そうそう、服装はちゃんとしないといけないのかと気になってたけど
サイトに いつもの格好でOKとあったから
2人ともGパンで。それも、ラクチンだった~001.gif


船。これに乗ったよ!
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_152493.jpg

出港前はまだ明るかった。
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_1524238.jpg

外から見た船内レストラン。
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_1532696.jpg

座席。ちょっと写真が暗いな~
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_1545239.jpg

船内のロビーみたいなとこ。
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_154442.jpg

フリードリンクだったから、
ひたすら飲み続けた私たちのテーブルのレシート。
しかも赤ワインはこれプラスの4杯(たぶん)。
面倒くさくなったのか、途中からウエイトレスさんが書いてくれなくなった(>_<")
しかも最後の2杯は普通の倍量が入ってたし!
持ってくるのがもう面倒だったんか??
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_1551523.jpg

ディナーが終わると私は船上に出て撮影開始☆
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_15124584.jpg

船の上はすごく風が強かったけど、綺麗な夜景に感激!
ルミナス神戸2 ナイトクルーズ☆_f0018384_1513051.jpg


↓ 撮影しながらコケてしまい(膝に青タンができた)、
  最初に撮ったのはボツになった 神戸の夜景をどうぞw
  (途中で上の方を撮ってるのは、人がいっぱいいたから~)



この時、レストランに残っていたお客は
旦那さんと知らないおじさん2人きりだったらしく
しかもお酒も片付けられてしまって、
いたたまれなくなり とうとう上に上がってきた(笑)
こんな綺麗な夜景より、お酒の方がいいとは・・・026.gif
あっぱれなお人じゃ~

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-08-12 15:23 | LIFE | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-08-13 20:48 x
お酒沢山羨ましいです♪
私も夜景もいいですがお酒に目移りしそうです~
でも景色も綺麗でお酒もすすみますね。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-13 23:38
>ゆうさん
飲み過ぎました~(汗)
ナイトクルーズ、結構 楽しめましたよ~♪
だけど、私たち夫婦はお酒があったら、
なんでも楽しいのですが(笑)