人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 馬アキレスと七。

大好きな、馬アキレスガムを食べているところ。
器用に、前足で持って食べてるのが笑える037.gif
【ヨーキーなな】 馬アキレスと七。_f0018384_13295057.jpg

おいちぃでしゅ♪
【ヨーキーなな】 馬アキレスと七。_f0018384_13312225.jpg

どりゃぁぁぁぁ~
【ヨーキーなな】 馬アキレスと七。_f0018384_13321588.jpg


一生懸命、馬アキレスを食べる七をどうぞw




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-27 13:35 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by Tner-Harold at 2008-07-27 14:16
私の趣味はブログ鑑賞です。
ワンちゃんのブログをたくさん見ています。
Commented by あくびまん at 2008-07-27 21:16 x
うちも うちも これと同じもの あげたんだけど
一時間もかじったままで ずーーーと 離さなくて なんとか
取り上げようとして しっかり 指かまれました。
七ちゃんは 全部完食したの? 途中でやめたりはするのかしら?
Commented by ladynoel80 at 2008-07-27 23:13
>Tner-Haroldさん
はじめまして☆
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^。^*)
ぜひまたいらして下さいねw お待ちしてます!

>あくびまんさん
まりんちゃんも好きなんですね~!
七は夢中になって全部食べる時もありますが、途中で残して
少し時間が経ってから またカミカミなんてこともあります。
食べるのが結構早くて(大きさにもよりますが)、
15分~20分くらいしかかかりません(汗)
丸呑みってわけではないんですけどねぇ・・・(・・?
Commented by ゆう at 2008-07-28 11:00 x
とっても美味しそう?に食べてますね(笑)
さぞ七ちゃんには噛み応えありそうな1品ですね。
猛暑なのでお散歩も昼間は出来ないから
家でのんびりがいいですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-28 15:47
>ゆうさん
そうでしょう~!(笑) 大好きみたいです。
ほんと昼間は暑くて、とてもお散歩には行けません。。
なのに、さきほどからの大雨&雷・・・・
今日はお散歩は無理かなぁ(涙)
あとでまた、ボール遊びをしてあげようと思います。
(エンドレスの・・・(>_<"))