人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆

いつも一緒にお散歩をしている、可愛いお友達♪
七は後ろからひょこひょこと
着かず離れずの状態で ついて歩く。
くっつきすぎると まだ怖いみたいで、
自分からくっついってったくせに、キャン!っと吠える。
そうやって七が吠えても お兄ちゃんとお姉ちゃんは、
吠え返したりしないで、優しくしてくれる。
いつもありがとね053.gif
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_1441952.gif

シュナウザーのプリンちゃん。
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_13592973.jpg

少し太ってしまったらしく、おやつ禁止中のプリンちゃん。
七とコタロウ君がおばちゃんからおやつを貰うと、
「ゥウゥォオ~~~!!」と言って怒る。ものすごく可愛いかった(笑)
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_1475875.jpg

走る姿も、ぴょんこぴょんこと
ハイジに出てくる子ヤギみたいで、めちゃくちゃ可愛い(*^。^*)
いつか動画に撮れるといいなぁ~
可愛く笑ってくれた♪
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_1421430.jpg


黒柴の虎太郎(コタロウ)君。
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_1414204.jpg

とてもデリケートなところがあって、
大嫌いなシャンプーをペットショップでしてもらった次の日、
ご飯も食べず、しかも40℃以上の高熱が出たらしい・・・
コタロウ君、七もシャンプーはニガテよ~(^_-)-☆
この男前の横顔! いつも思うけど、りりしぃわぁ(*^。^*)
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_1420366.jpg

先日、死にかけのセミを口に入れ 食べようとしたら、
急に口の中でカシャカシャカシャカシャ!!っと動いたのに仰天して、
半日ほど落ち込んでいた(笑)というキュートなコタロウ君。
男前はセミを食べてはいけません037.gif
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_14224389.jpg


◆おまけ◆
一人チビッコで、おもちゃみたいな七でした(笑)
この後、おやつを貰って大喜び♪
【ヨーキーなな】 お散歩のお友達☆_f0018384_14293031.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-24 14:36 | DOG | Trackback | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:46 x
大きいお友達とお散歩の行くんだね、七ちゃんは!
ロビンは残念ながら自分より大きい黒いワンちゃんは苦手でガウガウするんです。
過去に苦い経験ありで、飼い主も~
Commented by はるはる at 2008-07-24 19:57 x
シュナウザー・・・
オットの実家で以前飼ってたのよぅ。
13歳で虹の橋渡ったけど・・・
思い出しちゃったぁ~。
黒柴って、かっこいいねぇ~。
きりっとしてるぅ。
七ちゃん、チビッコでも、カナーーリかわいいわよぉ~!!
↓の大葉に感激!!
ちっちゃくっても、ちゃんと大葉の形だぁ!
Commented by あくびまん at 2008-07-24 22:09 x
七ちゃんたくさん お友達いていいなぁ!
セミ 食べちゃう子とか ママ驚いただろうなぁ
まりんが 食べてたら 私腰抜かしちゃうかも
繊細なのに 大胆ね虎太郎くん
楽しいお友達だワン
Commented by ladynoel80 at 2008-07-25 12:24
>ロビンままさん
七は小柄だから、必然的に大きいお友達が多くなりますね~☆
ロビン君でもガウガウすることあるんですね~?以外です。
過去のトラウマを払拭できるくらい、
気の合う黒いお友達に出会えますように。。。

>はるはるさん
そうなんだ~(*^。^*) 
旦那様の実家で飼っていらっしゃったんだね。
可愛いかったんだろうなぁ~。。。

黒柴のコタロウ君 めちゃくちゃ美形!
で、目はすごく愛くるしいのよ~!
写真ではまだまだ魅力が伝わってないわ(涙)

大葉、小さいのにいっちょまえでしょ(笑)

>あくびまんさん
ほんとにそうですよね~☆
セミを口に入れていたら、私も腰を抜かすかも(笑)
でも七の場合、多少動いてもムシャムシャ食べそう!!Σ(・∀・;)
ほんと、コタロウ君もプリンちゃんも 楽しいお友達です♪