人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

さらにヒートアップしてきた首輪シリーズ。
まだまだ毛が短いので、今のうちに楽しみたいと思います(笑)
もう少しお付き合い下さいね~☆

いつもは適当にビーズを並べて、色合わせをした後
行き当たりばったりで製作するのですが(で、失敗ばかり008.gif
今回は最初から結構考えて編んだので、思ったよりは順調に進みました(笑)
 (FP・淡水パール・天然石ブルーストーン、アマゾナイト・シェルビーズ・
  ・スワロフスキー・ベネチアンビーズ・アクリルビーズ・ガラズビーズ)

モチーフ部分のアップ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_13153983.jpg

全体。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_13155380.jpg

伸ばしたところ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_1316829.jpg


【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_13163795.gif

長い間、マテ!をされていたので、モデルさんは少々お疲れ気味(笑)

着けてみたところ①
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_1312399.jpg

着けてみたところ②
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_1318181.jpg

う~んしたところ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_13174954.jpg

斜め後ろから見たところ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_13134032.jpg

アップ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。  _f0018384_13125887.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-23 13:20 | ビーズアクセサリー | Trackback | Comments(7)

Commented by あくびまん at 2008-07-23 20:56 x
涼しげなブルーの首輪♪
ブルーは大好きな色だわぁ 夏にぴったりね。
コレクションがどんどん増えて 腕もあがるわね!
いいなぁ 器用な ママで七ちゃん 幸せ ^^
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 22:10 x
夏っぽくて涼しげな首輪ですね~
かわい~!
七ちゃんお似合いですね!
私も作ってみようかな~
最近ビースやってないからな~
Commented by はるはる at 2008-07-24 04:24 x
うわぁ、またまたかわいいのが出来たね~!
夏らしくって、とってもお似合いだぁ!
う~んってしたところが最高~。
ビーズ・・・
何年か前、はまってて、いーーっぱい作って売ったりしてたなぁ。
たくさんのビーズたち、どこにしまったんだろー(笑)
引っぱり出して、また作ろうかな~。
Commented by しっぽ at 2008-07-24 07:16 x
涼しげで素敵ですね!
ハートが可愛い!
七ちゃんに似合ってますね!
私も、いつも行き当たりばったりで作るので
何度もほどいて時間がかかっちゃうんですよ…。
でも出来上がりを想像しながら、楽しいですよね~~!
Commented by ladynoel80 at 2008-07-24 12:39
>あくびまんさん
ありがとうございます☆
ブルーはやっぱり涼しげですよね~♪ 
七にブルーってどうかな?っと思ったんですけど、
以外にしっくりいって嬉しいです(*^。^*)

ブログ、リンクさせていただきました☆

>ロビンままさん
ありがとうございます☆
次はピンクで挑戦したいんですが、
ピンクの在庫ビーズが少なかったなぁ(涙)
ワイヤー使いで重厚な感じのビーズの首輪だったら、
ロビン君の男前がますます上がりそうですね♪

>はるはるさん
ありがとう~w
はるはるさんもビーズやってたんだね~!
じゃぁ、ぜひぜひプリたんに1つプレゼントしてよ(^_-)-☆
プリたん、キラキラ似合って、かわいいだろうな~(*^。^*)

>しっぽさん
ありがとうございます☆
ハート、私も気に入ってるんです~♪
しっぽさんも行き当たりばったり派ですか??(笑)
(まさに私の人生そのものです!な~んて(笑))
同じのが作れなくて困ることもあるけど、楽しいですよね~♪
Commented by ゆう at 2008-07-24 21:43 x
今回のアクセサリーは特に夏らしい
感じで素敵ですね♪

ハートのベネチアンビーズがいい
アクセントになってますね♪
Commented by ladynoel80 at 2008-07-26 12:56
>ゆうさん
お返事、遅くなってすみません~!!

褒めて頂いて、ありがとうございます☆
ハートのベネチアン、私も気に入ってます(*^。^*)
縦穴じゃなかったので使いやすかったですw
また次も在庫ビーズで(笑) 挑戦したいと思います!