人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆

昨日、土曜日 旦那さんとビアガーデンへ♪
暑かったけど、何年ぶりかのビアガーデンは
とても楽しかった~(*^。^*)

お留守番の七へ、お洋服とおもちゃのお土産。
七はいつも通り、ぴょんこぴょんこ跳ねて大喜び!
この浴衣は、蚊よけ加工がしてあるので お散歩に着ていく予定。
それから、淀川花火大会の時も♪

今までの洋服の中で一番似合うかも~!(親バカ)と、言いながら
大盛り上がり041.gif


背中。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_14163517.jpg

前。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_1418311.jpg

着替え中~。

んしょんしょ。

【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_14191515.jpg

着てみたところ①
【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_14243276.jpg

着てみたところ②
【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_14221670.jpg

着てみたところ③
【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_14284632.jpg

後ろから見たところ。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆_f0018384_14225059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-20 14:33 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by はるはる at 2008-07-20 17:17 x
きゃぁぁぁ!!
か、かわゆーーい!
しかも、七ちゃん、いい子におとなしくして・・・
えらいわぁ!
すっごく似合ってるよ~!
↓白滝明太作ってくれたのね~。
ありがとう。
Commented by あくびまん at 2008-07-20 21:41 x
七ちゃん お似合いだわ
そうよね。 もう 夏だもの浴衣だわ
ビアガーデンなんて 何年いってないかしら。
いいなぁ 飲んだくれたい~~~
あ いつも飲んだくれてはいました^^;

Commented by ladynoel80 at 2008-07-21 12:41
>はるはるさん
ありがとう☆
写真を撮る時は、いつもおやつでつってます(^_^.)
マテ!マテ!を連発しながら(笑)
白滝明太、焼酎に合いますね~♪ おいしいですw

>あくびまんさん
ありがとうございます☆
夏はやっぱり浴衣ですよね~って、自分は着ないのですが。。
せめて七に着せて、夏を満喫することにします(笑)
ビアガーデン、数年ぶりに行ったら すごく新鮮でした~
暑いのも、なんか楽しかったです!