人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

だんだんエスカレートしてきた首輪シリーズ。
サマーカットのうちにガンガンいきたいと思いますので、
宜しくお付き合いください(笑)

モチーフ部分がなかなか上手くいかず、結構時間がかかりました。。。
やり直し3回の作品007.gif
今回はプリンセス風に☆
 (FP・淡水パール・天然石イエロージェイド・キュービックジルコニア・
  三角ビーズ・スワロフスキー)
 

モチーフのアップ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11201089.jpg

全体。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11203816.jpg

やっぱり腕時計みたい・・・
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11211287.jpg

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11273813.gif


七ちゃんお姫様みたい!(親バカ炸裂)と、キャーキャー言いながら撮影~
単純な七も 可愛い!可愛い!と言われ大喜び(笑)

着けたところ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_1124922.jpg

うーんしたところ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11254763.jpg

側面から見たところ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11244577.jpg

アップ。
【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。_f0018384_11251443.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-19 11:39 | ビーズアクセサリー | Trackback | Comments(6)

Commented by べてぃ☆ at 2008-07-19 16:12 x
きゃー。かわいいかわいい!!
いいなー。

うちの子は、バリバリ掻くので、絶対できなくなりました・・・悲しい。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-19 23:45
>べてぃ☆さん
ありがとうございます☆
褒めていただいて、とても嬉しいです(*^。^*)
首輪部分をバリバリ搔くと怖いですよね~・・・
七は首輪から少し外れた部分を搔く事が多いので、今のところは大丈夫そうです。
メロン君、王子様チックなキラキラ、とても似合いそうですのにね(>_<")
Commented by あくびまん at 2008-07-20 11:06 x
またまたステキな作品
ブレスレットにしたいわぁ♪
七ちゃん幸せねぇ セレブみたいだわぁ^^☆
Commented by ladynoel80 at 2008-07-20 12:54
>あくびまんさん
ありがとうございます☆
キャー(*^。^*) セレブなんて♪ とても嬉しいです!
だんだん製作が楽しくなってきました(笑)
ますますエスカレートしていきそうな予感・・・(汗)
Commented by ゆう at 2008-07-21 00:38 x
七ちゃんアクセサリー増えてきてますね♪
とても似合って可愛いですよ~
七ちゃんもカメラ撮影なれてきた感じが
するのですがカメラ撮影時はおとなしいですか?
Commented by ladynoel80 at 2008-07-21 12:44
>ゆうさん
ありがとうございます☆
首輪製作が楽しくなりつつある今日この頃です(笑)
撮影時は、おやつを上げたり下げたり置いたり
色々しながら撮ってます。
マテ!で待ってくれている間(比較的おとなしいですね)に
パシャパシャっと!
だから、目線がいつも少しはずれています(笑)