人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 あちゅいの・・・・

今日はまだ涼しい(ガマンできる暑さ)かなぁ??っと思ったので
日中クーラーを付けずにいると、1人グダグダのお方が・・・(笑)

グダグダの動画をどうぞw (おぐしもかなり乱れております。。。)




わかった。わかりましたよ。
クーラー入れますよ。(除湿だけどね)

はい。そうしてくだちゃいね・・・
でないと、あたち ひからびちゃうわ


【ヨーキーなな】 あちゅいの・・・・_f0018384_1721165.jpg


クーラーを入れると、部屋の中へ。自分用のベッドでおやすみに。
いっちょ前に、ふちを枕にして寝てるし!
まるで人間じゃ(笑)
【ヨーキーなな】 あちゅいの・・・・_f0018384_17122274.jpg


◆おまけ◆
夕方の寝姿。 い・芋虫・・・037.gif
【ヨーキーなな】 あちゅいの・・・・_f0018384_17273539.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-07-17 17:31 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by はるはる at 2008-07-17 20:19 x
うひゃぁぁ!グダグダの七ちゃぁん。
暑いのね、そうなのね!
ほんと、「あちゅい・・・」って声が聞こえてきそう~。
んもー、かわいすぎる~。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-18 11:11
>はるはるさん
ありがとう☆
プリたんも床にべちょ~って寝ることある?
かわいいだろうな~(*^。^*)
まぁ、どんな寝方をしてても、萌~なんだけどね~(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-07-18 11:12 x
七ちゃんお久しぶり~
毎日暑いよね~
ロビンも涼を求め家の中を徘徊しています。
そして最後には一階の居間(ここは冷房がきいている)に避難しています。
二階で寝ている時は溶けそうになってぐったり寝ているのですが一回では気持ち良さそうに寝ているわ!
なんだか良く分かっている感じ・・・