人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食&おつまみ、今日のブランチ。

◆昨日の夕食

トロカレイのレモンバターソース。
南瓜のたいたん。
葱とお揚げとお豆腐のお味噌汁。
さくらんぼ。
晩酌をするので、おかず少なめ。

トロカレイは、よく焼いてからひっくり返さないと、
身がすぐ崩れてボロボロに・・・要注意!
私のはちょっと失敗してしまった(>_<") 70点☆
昨日の夕食&おつまみ、今日のブランチ。_f0018384_14534210.jpg

◇おつまみ

お刺身盛り合わせ&ままかりの酢漬け。
明太子。
じゃこと山椒の佃煮。

旦那さんがスーパーで買ってきてくれたおつまみ。
今日はちょっと豪華な晩酌~(*^。^*)
昨日の夕食&おつまみ、今日のブランチ。_f0018384_14541131.jpg

◆今日のブランチ
先日の、半分余ったホールトマトを使って、
フレッシュバジルとトマトのパスタ。(茄子&ソーセージも入れた。)
メロン。
ヨーグルト。
オレンジジュース。

美味しいトマトだったら、もっともっと美味しく出来るのになぁ~
やっぱり缶詰は缶詰だ・・・ でもまぁそこそこの出来栄え。75点☆
昨日の夕食&おつまみ、今日のブランチ。_f0018384_1501514.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ← 今晩のメニューは何にするか、頭を悩ませている私に応援ポチをお願いします~

by ladynoel80 | 2008-06-29 15:00 | お料理 | Trackback | Comments(0)