人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパールエコバッグ&体組成計

◆リサとガスパールエコバッグ

パスコのおなじみキャンペーンのエコバッグ。
一生懸命シールを集めて・・・
やっと送られてきた~☆
ベージュに、リサとガスパールのかわいい絵が描いてある♪
昨年のよりは小さめ。でも、かわい~(*^。^*)
リサとガスパールエコバッグ&体組成計_f0018384_1527883.jpg

◆TANITA インナースキャン50V

友達が内祝いに送ってきてくれた。
ダイエットを目論んでいるわりには、家に体重計も無かった(笑)ので
すごく嬉しい!!ありがとね~☆

な・なんと、体重の他、体脂肪率・筋肉量・筋肉量スコア・
推定骨量・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢・部位脂肪率・
部位筋肉量、部位脂肪レベル&部位筋肉量スコアがわかる超優れもの!!

早速、旦那さんと計ってみる。
信じられないことに体内年齢、体脂肪ともに2人とも高得点!
(体内年齢は22歳&23歳。体脂肪は私が24.0%旦那さんは15.0%だったΣ(・∀・;))
あまりのことに気をよくした私たち(*^。^*)
いつもの晩酌量をはるかに超えて、その晩はとことん飲んだくれてしまった。
でも、結婚してからお互い4キロ太ったことは紛れも無い事実。。。
ダイエットは明日から・・・っと。
リサとガスパールエコバッグ&体組成計_f0018384_15364126.jpg

by ladynoel80 | 2008-06-09 15:42 | LIFE | Trackback | Comments(4)

Commented by ゆう at 2008-06-10 00:09 x
リサとガスパール私も集めてもらいました♪
昔は阪急百貨店がおそらく先に流行らせた
キャラ(表のショーウインドーに毎年クリスマス
シーズンに可愛い動くリサガスいます)
しグッズも売ってました♪

やはりTANITAの測定器が1番
評判いいですよね~私も買おうかな
ライフで見かけたので。
Commented by ladynoel80 at 2008-06-10 15:16
>ゆうさん
ゆうさんも貰われたんですね♪
このバッグ、かわいいだけじゃなく、作りもしっかりしていていいですよねw
リサガスブームは、阪急百貨店の仕業だったのですか!?(笑)
知らなかったです~

TANITAの測定器、すごいですよ~!
最近のはここまでわかるんだ~!ってビックリしました。
それにしても、ライフの品揃えは侮れませんね(^_-)-☆
あっぱれ!ライフ!
Commented by at 2008-06-10 15:27 x
花ちゃんは、4㎏ぐらい太って丁度いいかと・・・・
体脂肪もそんなもんでいいんじゃ?
私もきっと、いまは25%越えてるかも!?
去年の今頃は18%ぐらいでした。男並みじゃんorz

こないだ風水のこといろいろ調べてくれてありがとうー
「なるほどー」と読んでおこながら、そのまま放置だった(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-06-10 15:33
>快さん
それがね~・・・そうでもないんですよ。。。
ポッコリお腹になってきたし、腕もプヨプヨ逞しいし・・・(涙)
でも、あんなにひどかった冷え性はかなり改善されたような気がします。
肉布団ってよく言いますよね?あれホントだ~!って思いました。
ただ、洋服がキツくなってきたのが最大の悩みです。

風水、こないだ旦那さんに言って笑われたのですが、
神様は風神雷神のイメージの神様でした。。。(わかります??)
しかも水入ってないし!!(笑)