人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夕食&日曜日の夕食

◆土曜日の夕食
シャケとホタテのバター炒め。
ほうれん草の胡麻和え。
シャケと大葉の混ぜご飯。
かぼちゃのお味噌汁。

お義母さんが大量の擂りゴマを送って下さったので、
たっぷり使ってほうれん草の胡麻和え。おいしかった~!!
ありがとうございました☆
夜は、家で 居酒屋「きなこ」をするので、おかず少なめの夕食。
土曜日の夕食&日曜日の夕食_f0018384_20581468.jpg


居酒屋「きなこ」

 居酒屋「きなこ」=我が家のダイニングテーブルにライトを置いて、
             ムーディーにしただけという恐るべき居酒屋。
             つまみは基本、簡単なのだけ~

本日のおつまみ・・・・枝豆。ピリ辛ウィンナーとレタス。板わさ。
それから、カニカマをおかわり。

土曜日の夕食&日曜日の夕食_f0018384_213070.jpg

もう閉店(AM1:30)です・・・お客さん。。
最後にはやっぱりこれ。
土曜日の夕食&日曜日の夕食_f0018384_2133013.jpg

◆日曜日の夕食。
エビフライ&タルタルソース。
サラダほうれん草・きゅうり・カニカマ・卵のかぼすポン酢サラダ。
お味噌汁。
タルタルソースにはピクルスを入れてw
おいしかった!85点☆
今晩も居酒屋「きなこ」を開店するので、おかず少なめ(笑)
土曜日の夕食&日曜日の夕食_f0018384_2112668.jpg

by ladynoel80 | 2008-05-04 21:12 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by yayomama at 2008-05-10 15:57 x
居酒屋びっくり!!!
とっても素敵ですね。
1度花。さんの旦那さんになってみたいなぁ。。なんて、へへっ
やっぱりお食事の雰囲気って大事ですもんねぇ。
Commented by ladynoel80 at 2008-05-10 19:54
>yayomamaさん
え!Σ(・∀・;) 素敵ですか!?
ライトを持ってきて点けただけですのに、嬉しいですw
ほんとはキャンドルだといいんですけどね★

>1度花。さんの旦那さんになってみたい
  キャー嬉しいですwぜひぜひ(笑)
  変人妻ですが、よろしくですw