人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 お手製バンダナ?

首にちょっと巻いたらかわいいかな?と前から思っていたので、
実家のミシンで製作。
もう少し大きい三角にすればよかった。。。
毛で隠れてあんまり見えない(涙)
【ヨーキーなな】 お手製バンダナ?_f0018384_20271430.jpg

前からみたところ。
【ヨーキーなな】 お手製バンダナ?_f0018384_20274189.jpg

寝そべったところ。
【ヨーキーなな】 お手製バンダナ?_f0018384_20281082.jpg

七ちゃん、次はもう少し大きめなのを作るから待っててね~!
【ヨーキーなな】 お手製バンダナ?_f0018384_20285490.jpg

by ladynoel80 | 2008-04-23 20:31 | DOG | Trackback | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-04-24 23:11 x
可愛いのが出来ましたね~
ladynoel80 さんは手先が器用なのでこれからたくさん七ちゃんグッズが増えそうですね!
私も・・・ロビンの服作ろうと思っているのですが、違うものをつい・・・
今年の冬には作ります、ロビンの服を…
Commented by ladynoel80 at 2008-04-25 14:50
>ロビンままさん
ありがとうございます☆
自宅には、ミシンがないので 
実家に帰ったときにちょこちょこ作りたいと思いますw
けど、私には洋服は難しいので、小物しか無理ですが・・・
ロビン君の冬服、UPを楽しみにしていますね~(^_-)-☆
Commented by ゆう at 2008-04-28 11:02 x
なんか七ちゃん勇ましい感じで
かっこいいです。
私のゲームのワンコは頭に花を
飾ってます~
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 13:50
>ゆうさん
勇ましいですか??
ピストルを持たせたら、それなりかもですね!(笑)
DSのワンコは女の子なんですね~
だいぶ大きくなりましたか?