人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・

実家から戻り、日曜日から母に教わった散歩方で早速お散歩へ☆
約1時間、2キロほど歩けた!
今日も同じく、1時間ほどのお散歩。
だんだん歩く距離も延びてきたけど、走らせないようにしたら
体力の無い私でもなんとかなりそう♪
(あわよくば、私のダイエットも一緒に・・・フフフ 
効果ありますように☆)
お散歩から帰ると、さすがに疲れたのか1時間ほどぐっすりおねんね。
でも起きると、当然のごとくボールを持ってきてこの調子。


まだまだ元気なのねぇ。。。
【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・_f0018384_18512525.jpg

ボールを目で追っているところ。
【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・_f0018384_18514480.jpg

七がまた疲れるまで、20~30分続くボール遊び・・・(> <)
【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・_f0018384_18523016.jpg

【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・_f0018384_18561046.gif

ママが疲れて椅子に座っても、ちょっかいを出してくる。
足の間から顔を出すので、エイヤー!と挟んだところ。
【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・_f0018384_18535166.jpg

明日もお天気だったら、またお散歩に行こうねw 七!
【ヨーキーなな】 お散歩で疲れても・・・_f0018384_18553298.jpg

by ladynoel80 | 2008-04-21 18:57 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by ロビンまま at 2008-04-21 23:54 x
遊ぶのと、食べることが仕事ですから~
まだ疲れて寝てくれるのならいいですよ~
散歩帰って来てもなお遊べ攻撃も出てきますから~
まだまだ成長記だからモーレツに体力ありますから!
Commented by caramel2007 at 2008-04-22 11:46
七ちゃん、大きくなったねー☆ 
暖かくなって来たから散歩も楽しいんだろうねぇ♪
毛の色もいい感じになったね(*^^)=b

>実家に送ったゲージ
大爆笑!!! あれ、しかも重いでしょ?
うちもあのシリーズだけど、私はそんなに重くないだろうと思って、
キャラメルを引き取った日にペットショップで購入・お持ち帰りにしたの。
持ったのは私じゃないよ(笑) 家まで5分ぐらいの距離だけど、
彼に「この重さは宅配だろ!!!」って叱られた(笑)
小さいのを望んでたお母さん、さすがに怒るわ(^^;
Commented by ladynoel80 at 2008-04-22 16:54
>ロビンままさん

 >遊ぶのと、食べることが仕事
  ほんっとにそうですよね~!
  遊ぶの大好きですよね。。。こっちが先に疲れてしまいます(^_^.)
  小さい体なのに、体力は想像以上です。
  ロビン君、男の子だし、すごく体力もありそうですよね~!
  でも雨の日や散歩に行けない日は、
  おりこうに寝ているなんてさすがです。
  七は天気や、ママの都合なんて全くわかっておりません。。。

>tomopiiさん
ほんと、大きくなったよ~!680グラムが懐かしい・・・(笑)
毛の色、だいぶ薄くなってきたみたい。
私はいつも一緒だから気づかないけど、
旦那さんが帰ってきたら、そう言われる。
背中はまだ黒いけど。できたら全身黒いまんまがよかった・・・

ゲージ、でかかったよ~!!
画面の写真で見たら、あの半分弱くらいのイメージだったのに!
でも、折りたたみのってすごく少ないから、仕方なかった・・・
旦那さん、あのゲージをお持ち帰りはちょっと酷だったね~(笑)
部屋から部屋へ運ぶだけでも重いもんね。
母にはもうあきらめてもらうしかないわ~(大迷惑だね)
Commented by ゆう at 2008-04-28 11:06 x
花。さんと七ちゃんでお散歩しながら
貴和までお買い物なんていががでしょうか?
皆の人気者になりますよ~
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 13:54
>ゆうさん
貴和なんて連れて行ったら、
商品をもぐもぐ食べそうでヤバイです(汗)
何でも口に入れてしまうので(涙)
人気者といえば、小学生にはなぜか人気がある七でした。。。