人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食

カキ雑炊。
キムチとベーコンのスクランブルエッグ。
トマトとモロッコサンドのサラダ。
お揚げ・お豆腐・葱のお味噌汁。
カキ雑炊は雑炊のつもりが、作ってたら汁が無くなり おかゆに・・007.gif
しかも味が薄かった・・・40点!!021.gif
昨日の夕食_f0018384_15452081.jpg

by ladynoel80 | 2008-01-31 15:45 | お料理 | Trackback | Comments(6)

Commented by ゆう at 2008-01-31 17:50 x
あらら~カキ雑炊がおかゆになったのですね。
でも今の季節のカキは美味しそうですね(^-^)
あれ?コメントにはアイコンとか入れれないのですか?
花。さんのは入ってますね~
Commented by ladynoel80 at 2008-02-01 16:52
>ゆうさん
レシピ通りにやったんですけどねぇ~・・・
コメントにはアイコン入れられないみたいです。
入れられるといいですのにね☆
Commented by おたふく at 2008-02-01 18:27 x
牡蠣の季節ですね~
新鮮だったら、生が一番だけど、ちとコワイ。
モロッコサンド、おたふくもこの間はじめてスーパーで見ましたよ。前からあったっけ?とりあえず買って、その時は板こんにゃくと焼きとうふと茄子と煮物にしました。でも、こうやってサラダにするととってもオサレだわ~まねっコしよう^^

七ちゃん、お散歩デビューは済んだのかな?結構、疲れます;;
いつ、うんコするかわからんし、何か口に入れてるし、出会うワンコに吠えまくるし・・・家に帰りたがらないし。寒いし~

そうそう、今日、計ったら5キロ超えてました;;デカチュアダックスまどんをヨロシク!!

のろぺこさん、もうちょっと続けます^^
コメントありがとう。すぐにくじけ、すぐに立ち直る、難儀なおたふくです^^
Commented by ladynoel80 at 2008-02-04 14:20
>おたふくさん
牡蠣おいしいですよね~w 個人的には牡蠣フライが好きです♪
モロッコサンド、結構昔から食べている記憶があります。
煮物に入れるのもいいですね☆

お散歩も結構大変そうですね~!
何でもはじめてのことだから、何がおこるかわからないし、
ヒヤヒヤしますよね~!
七のお散歩デビューはもう少し暖かくなってからにしようと思ってます。
それにしても、マロンちゃん5キロ超えですか!?
驚くほど成長が早いですね!
抱っこするのがちょっと重いかな??七は今2キロと少しぐらいですけど、
それでもずっと抱っこしてると、手がしびれてきますもん・・・(汗)

のろぺこさん、続けられるのですね♪
サリーさんのBBS&のろぺこさんBBSで、新作拝見できるの楽しみにしてます!
私もぜんぜん商品作れてないので、今週は頑張るつもりです☆
Commented by ken at 2008-11-16 19:35 x
こんばんは、はじめまして。
モロッコサンド検索からやってきました。
美味しそうなお料理とわん子に惹かれての
コメントです。
モロッコサンドはまだいただいたことありません。
サラダにできるんですね。
機会がありましたらGETしてみます。
ななちゃん可愛いです。ぬいぐるみ人形みたいです。
うちはやんちゃなコーギーの女の子がいます。
またまたおじゃまします。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-16 22:29
◆kenさん
はじめまして★
コメントありがとうございますw

つたない料理を褒めて頂いてありがとうございます!
七のことも、可愛いと言って下さって
とてもうれしいです(*^_^*)

コーギーちゃんを飼っておられるのですね♪
コーギーちゃんのおしり、プリプリでとっても可愛いくて
大好きです♪

モロッコサンド、うちはそのまま湯がいて
専らサラダで食べています。
シンプルですが、おいしいですよ☆

ぜひまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしてます♪