人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食

前回ロールキャベツを作ったときに一玉買ったキャベツ。
ポトフをするにしてもまだ多かったので、
大きい葉を残しておいて、またまたロールキャベツに。
それからこの前失敗したお義母さんのサラダをリベンジ。
今回は上手くいった!!やっぱりおいし~♪キャホー!
一昨日は写真はないけど、鴨の残り。おいしかった~!
お義母さん、ありがとうございました☆
昨日の夕食_f0018384_23434493.jpg

by ladynoel80 | 2008-01-07 23:43 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-01-08 01:10 x
美味しく出来上がるのが1番嬉しいことですよね(^-^)
とても美味しそうです~
食器とかはいつも買うお店とか決まってるんですか?
おかずも食器も素敵だから聞いてみました。
Commented by ladynoel80 at 2008-01-08 17:48
>ゆうさん
ありがとうございますw
食器は母がもたせてくれたものが大半ですが、
自分で買うときはいつも実家の近くのお店で買います☆
画像の四角のお皿は、NARUMIのお皿で
いろいろ使えて重宝してます♪