人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー なな】 おもちゃ大好きw

おもちゃをカミカミするのが大好き!
【ヨーキー なな】 おもちゃ大好きw_f0018384_2173855.jpg

今日は、ちょこんと おすわりしてくれました♪
【ヨーキー なな】 おもちゃ大好きw_f0018384_2174760.jpg

by ladynoel80 | 2007-10-22 21:07 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by mami_nene at 2007-10-22 23:37
いや~ん(>_<)
めちゃ可愛い!
HANAさんに家族が増えたのですね♪
うちはすごいおデブな猫がいます(笑)
いつも子守をしてくれているのでお子さんが生まれたら
きっとななちちゃんもりっぱなお姉さんになりますね(*^_^*)
Commented by るう♪ at 2007-10-23 08:45 x
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かわいすぎーーーー!
私も犬大好き~~~~~♪
でも、娘が苦手で未だに飼えず・・・・・・・
愛するものに囲まれて、HANAちゃん幸せだね(^.^)
Commented by ladynoel80 at 2007-10-23 11:52
>まみさん
ありがとうございます☆
え~!猫ちゃん、子守してくれるんですか??賢い!!偉い!
きっとおおらかな、いい子なんでしょうね~!
ななも、その時が来たら
優しいお姉さんになってくれるといいのですが・・・

>るう♪さん
ありがとうございます☆
ええ!あのキュートな娘さんは 犬が苦手なんですか??以外!
もう少し 大人に近づいたら、平気になるかもですねw

 >愛するものに囲まれて、HANAちゃん幸せだね
 すっごく幸せなんですが・・・・ね・ねむい・・・・
 寝不足です。。。