人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先一昨日の夕食&昨日の夕食

◆先一昨日の夕食
旦那さんの好きな、チキンサラダ。
それから金平れんこん。(栗原はるみ先生レシピ)
ほうれん草の胡麻和え。(かぼすポン酢和え)
お豆腐と葱とワカメのお味噌汁。
金平れんこんは、美味しくできた!ワインビネガーが効いてますw
先一昨日の夕食&昨日の夕食_f0018384_12216100.jpg

◆一昨日の夕食
写真はないけど、旦那さんにも手伝ってもらって水餃子。
なかなかおいしくできて、2人で全部食べちゃった・・・ああまた太る~。。。

◆昨日の夕食
はじめてのシーザーサラダ。
それからシャケのムニエル タルタルソースがけ。
お豆腐と葱とえのきのお味噌汁。
シーザーサラダは、yayomamaさんに教えていただいた
キューピーのシーザーサラダドレッシング使用。
具は レタス・かいわれ・ニンジン・きゅうり・ベーコン・蟹かまぼこ(あまっていたので)
崩したゆで卵・クルトン・パルメザンチーズをたっぷり♪
はじめて作ってみたけど、いける!90点!
先一昨日の夕食&昨日の夕食_f0018384_12222976.jpg

by ladynoel80 | 2007-10-22 12:19 | お料理 | Trackback | Comments(0)