人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は、すき焼き。
明日から一週間旅行のため、
一昨日の水炊きの残り野菜を
全部使ってしまわないといけなかったからなんだけどね~。
でも、久しぶりのすき焼きは おいしかった♪
今日の夕食_f0018384_1917014.jpg

by ladynoel80 | 2007-10-08 19:17 | お料理 | Trackback | Comments(3)

Commented by ゆう at 2007-10-10 20:08 x
すき焼きですか!今いいですよね~
美味しそうです~
旅行に行かれるんですね 楽しんできてくださいね(^-^)
Commented by mami_nene at 2007-10-11 10:07
ご旅行お気を付けて~(*^_^*)
何処へ行かれるのかな?後日UP楽しみにしています~
HANAさんのすき焼き見てすごく食べたくなって我が家も昨晩すき焼きに。。。(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-10-18 10:03
>ゆうさん
すき焼きって、時々無性に食べたくなります。日本人ですね~w
旅行は楽しかったですが、7割方雨に降られました・・orz
のちほど、またUPしますので、見てやって下さい☆

>まみさん
ありがとうございますw
旅行は、タヒチのボラボラ島へ行って来ました~!
あいにく、雨に降られてしまいましたが、1日だけ星空を見ることができて
最高にキレイでした!
すき焼きされたんですね~!写真を見たら、絶対食べたくなりますよねw
すき焼き&ビール、最高です♪