人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は、奥園先生レシピの塩豚とキャベツのパスタ。
(鷹のつめがなかったけど、まぁまぁの出来☆)
それから、きゅうりの酢の物。
あとは、ヘルシオを使って、「ベイクドオニオン」っていうのをやってみた。
玉ねぎを真ん中で切って、22分焼くだけ。
時間はかかるけど、簡単!しかも玉ねぎ、甘くっておいしい!
ただ一つだけ問題が・・・  食べにくいわ!!
今日の夕食_f0018384_22285583.jpg

by ladynoel80 | 2007-07-18 22:29 | お料理 | Trackback | Comments(4)

Commented by NA at 2007-07-19 01:04 x
ヘルシオ君大活躍ですね♪
美味しそうです!
ちなみに私は今日映画の待ち時間に
かねよのうな丼食べてきました。久々大満足です。
またご飯食べに行こうね。

エバーフレッシュってねむの木?
素敵ね☆
Commented by ladynoel80 at 2007-07-19 23:34
>NAさん
お久しぶりです!足の具合どうですか??
きちんと病院に行ってくださいね☆
かねよのうな丼!?(かねよって有名なんですか?ごめんなさい。。知らなくって・・orz)
おいしそう~♪食べたいです!!
映画いいですね☆私も見に行きたいのはいっぱいあるんですが、なかなか行けません(: ;)

エバーフレッシュは、おっしゃる通りねむの木です。
家にいらした時、見てやって下さい☆


Commented by yayomama at 2007-07-24 22:35 x
ヘルシオっていいですね♪
今のレンジが壊れたらと思ってたら、これがなかなか。。もう十数年。
塩焼きそばは大好きですけど、パスタは食べた事ないので興味あります!
Commented by ladynoel80 at 2007-07-25 15:16
>yayomamaさん
ヘルシオ、いいですけど、なんといっても道具だから
使い慣れた物が一番ですね。。。
簡単な料理でも、いちいちマニュアルを見ながらになるから
時間かかかって仕方ないです(> <)
早く慣れるといいんですが。。。