人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は、この前作った、トマトと牛肉と野菜のごった煮を
ご飯の上にかけて、その上にたっぷりチーズを載せてオーブンで焼いたドリア。
チーズをたっぷりかけるとおいしい☆
超手抜きの夕食。冷凍ご飯がたくさんあったから丁度いいメニュー。
あとは、キュウリとキャベツとシーチキンのサラダ。

今日の夕食_f0018384_22514474.jpg

by ladynoel80 | 2006-10-01 22:51 | お料理 | Trackback | Comments(3)

Commented by 一合半 at 2006-10-01 23:49 x
二日酔いには 少しハードですね
ははは でも 色々と工夫をしていて とても楽しいですね
また 楽しい料理を お願いします
Commented by mellow_t at 2006-10-02 00:02
あー猫ちゃんに変わってる! 凄くいい表情かも。。。

今日のおかずは晩酌にもいいね(笑)

USJに行ったんだ! 私も行きたいなぁ。雰囲気はTDLよりUSJの方が好き。
でもジェットコースター系とか激しい乗り物苦手だからなぁ。。。
>すっとばし券(?) ←わかりやすい(笑)
みんな持ってたらすっとばせないような・・・(笑)
Commented by ladynoel80 at 2006-10-02 21:38
>一合半さん
おっしゃる通り!二日酔いにはハードなメニュー。。。
でもラクさには変えられません・・・orz

>tomopiiさん
晩酌!ちょっと2・3日、お酒は飲めない・・・笑
週末に一週間分はまとめて飲んでるし!爆

USJね、ジェットコースター系って1つだけだよ!ジョーズのやつだけ。
あとは3Dのやつやから、思ったよりは大丈夫やと思う。
すっとばし券、確かにみんな持ってたらすっとばせないw
でも、平日でも結構人いたし、やっぱり買っておいた方がいいヨ☆
スパイダーマン、55分待ちやったしね。