人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は、また二日酔い・・・毎週毎週ほんとにごめんなさい。

さてさて、夕食。
今日は、ワカメと胡麻と卵のスープ、それとししゃもを焼いただけ。
さつまいもご飯と、肉じゃがは母が作ってくれてた。助かった~・・・

昨日もまたところどころ記憶がなくて、というか、記憶があったところが少しだけ。
胡麻焼酎がすごいおいしかったから、ロックで飲んで、
途中からどっかにいってしまった!ワハハハ!

帰り道、なにやらわめいてたらしく、大変だったらしいけど、全く記憶にない。。。
ブッシュマンさん、ほんとにごめんなさい☆
だけど、また飲もうね~(懲りてない!笑)

今日の夕食_f0018384_21365711.jpg

by ladynoel80 | 2006-09-24 21:37 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by mellow_t at 2006-09-25 00:26
今回は夜景の写真無し? 今回はちゃんと帰って来れた?(笑)

相変わらずめっちゃ美味しそー☆
しかも胡麻焼酎飲んで二日酔いにもなってるのに、
胡麻入りスープなんてさすが(笑)

何をわめいてたのか聞きたかったー! 
Commented by ladynoel80 at 2006-09-25 11:53
お休み満喫してる??
今回は夜景の写真なし!爆 淀川行ってない。。
ちょっと(10分くらい?)歩かないといけないからね~ 笑☆ 
何をわめいてたのかは??わからん・・・全く思い出せない。。orz
胡麻焼酎おいしかったよ~!また、飲みたい!