人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【福岡市東区】 コーギーの女の子を捜しています!

私がお世話になっている、福岡のギャラリーのろぺこさんのBBS
作家さんの、カブ母さんから緊急連絡がありました。
福岡市東区近郊でお住まいの方、もしこれをご覧下さっていたら、
どうぞご協力お願い致します。

私もいつか飼いたい・・と思っているほど、犬が大好きです。
行方不明になったのは8/16。。。もう9日目に入っています。心配です。
早く見付かりますように・・・

*************************************

福岡県の福岡市東区の香椎浜で女の子のコーギーが行方不明になりました。
8/16だそうです。
同じコーギーを飼ってる私としては、いても経ってもいられません。
どうかどうか早く見つかってくれることを祈ります。
ここに来てくださったみなさん、HPをお持ちの方は是非ご協力をお願いします。

この迷子になった女の子コーギーの飼い主の方は、痩細ってしまうほど心配して探し回っています。
現場は福岡市東区香椎なのですが、車で連れ去らせた場合を考えると、
東区じゃないかも?ですよね?
どうか宜しくお願いします。

詳しくは こちらのHPをごらんください。

ななちゃん家のプログはこちら

みなさま、よろしくお願いします!
【福岡市東区】 コーギーの女の子を捜しています!_f0018384_0413916.jpg

by ladynoel80 | 2006-08-25 00:32 | OTHER | Trackback | Comments(0)