人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小1娘 ハロウィンリース作り♪(by 100均セ○ア)




小1娘。
年中さんの時、初めて一緒にクリスマスリースを作りました。
年長の時、リボン以外は一人で制作。手を出そうとすると怒る。
そして小1。またしても、リボン以外は一人で制作。
手を出す暇もなく、あっと言う間に作り上げたリースがこちら。↓

小1娘 ハロウィンリース作り♪(by 100均セ○ア)_f0018384_11280348.jpg
材料費、セ○アで 500円なり。(リボンは家にあるもの使用)
家に何か材料あるやろ。と思って、少ししか買わなかったのに 結局、家には何にもなかった119.png
買い足してから作る?と聞くと、これでいい!これでできる!と娘。
結果、結構 華やかにできててビックリ151.png
というか、独創性があって私より上手かも・・・(またしても、親バカ炸裂!)

しかも、めちゃくちゃ早かった!
付けては眺め、付けては眺めで 時間がかかる私と違い
迷いがないのか、ポンポンつけてほんとにあっという間にできた。
子どもってスゴイ。。そして成長するの・・・早すぎる・・・




サクサクと制作する娘。
小1娘 ハロウィンリース作り♪(by 100均セ○ア)_f0018384_11281946.jpg




仕上がりにご満悦110.png ポーズを撮ってパチリ☆
小1娘 ハロウィンリース作り♪(by 100均セ○ア)_f0018384_11283329.jpg



一人で何でもできるようになってきた娘。
母としては、嬉しい反面 少し寂しい145.png
これからは、多分 教えてもらうことの方がきっと多いね。
まぁ、これからというか 今までもそうだったけど106.png 娘=しっかり者。母=ボケている。

クリスマスも可愛いリース、作ろうね♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2019-10-17 11:46 | | Trackback | Comments(0)