人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当 パンダおにぎり。




今日は年長さん初のお弁当の日。
寝てしまうと朝が来る・・・
またしても昨晩の現実逃避167.pngがたたって、
朝からズタボロでのお弁当作り105.png 毎度毎度懲りん!

少し前にネットで見つけた、パンダさんのお弁当が可愛くて
簡単そうだったのでまねっこ。
それは、小さい俵おにぎりがいっぱい入ってたけど
サイズ感がイマイチつかめず、ちょっと大きくなってしまい
パンダとは程遠い、白い芋虫みたいになった145.png ガックリ。



そんなちょっと残念なお弁当がこちら↓
幼稚園弁当 パンダおにぎり。_f0018384_10090892.jpg
今日は、幼稚園課外授業のECCの日なので
ECCと書いたプレートをのせたけど、やっぱりちょっと寂しかったかな。





デザートはイチゴとゼリーです♪
幼稚園弁当 パンダおにぎり。_f0018384_10091747.jpg



午後からECCの参観に行かねば・・・
満身創痍 大げさ! のこの体で、頑張って自転車漕ぐぞ!

アラフィフ、ファイ!136.png





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2018-04-13 10:19 | お料理 | Trackback | Comments(0)