人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当 オムライス(桜の枝)




とうとう悪魔のお弁当週間がやってきました145.png 3回も・・・3回・・・3・・・
しかも初日の今日、なんと2度寝してしまい 起きたら7時前。。キャー!

オムライスと昨晩作ったグラタンを入れようと思って用意していたので
なんとか間に合ったけど、ちょっと雑なお弁当がこちら↓
幼稚園弁当 オムライス(桜の枝)_f0018384_18272184.jpg

桜の枝を表現したつもりが、時間があまりにもなくて葉っぱが超雑!
ホントは、もう少し小さく綺麗に葉っぱの形に切って、枚数も増やしたかった120.png 無念・・・
まぁ、娘は喜んでくれてたのでヨシとするか119.png



デザートはイチゴとゼリーです♪
幼稚園弁当 オムライス(桜の枝)_f0018384_18263895.jpg


明日こそは、ちゃんと起きなければ・・・自信ないけど。
そして明日も桜の予定です112.png シツコイ!
だって型があるんだも~ん♪




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。




小さい春、みーつけた!



by ladynoel80 | 2018-03-12 21:07 | お料理 | Trackback | Comments(0)