人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当 サイコロ&1マスモドル(?)



今日は、私にとって健康診断のバリウムと同じくらい
この世の中で恐ろしいお弁当の日117.png

ああ、昨晩飲みすぎたせいで
朝起きても酔っぱらっていた・・・143.png
1つの事やってはボー。。。
もう1つやってはボー。。。
そんな感じで、なかなか作業が進まなかったお弁当がこちら↓

幼稚園弁当 サイコロ&1マスモドル(?)_f0018384_11284621.jpg

デコふりの緑を消費したかったけど、なぁ~~んにも浮かんでこない。
で、昨晩 ティッシュケースの上に娘と作ったサイコロが置いてあったのをふと見て
もういいや。。。明日はサイコロにしようとこれになりました105.png

すごろくが大好きなので、ホントは上手におかずを詰めて
すごろくっぽくしたかったけどどうしていいかわからず てか、酔っ払いにはムリ!
意味不明な「1マスモドル」のみ。
お弁当を開けた娘に、なにこれ?と思われていそう119.png

四角のおにぎりは、おあつらえ向きの型があったのでそれを使いました。
(浄水器のフィルターが入った箱。見つけた時、小躍りしたYO!


↓こんな感じで簡単♪
幼稚園弁当 サイコロ&1マスモドル(?)_f0018384_11290600.jpg



デザートはキウイとゼリーです♪
幼稚園弁当 サイコロ&1マスモドル(?)_f0018384_11285670.jpg


次は21日かぁ。。。
バレンタインは終わってるけど、バレンタインにしようかなぁ。。。
また、その辺見まわして決めよう130.png





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2018-02-07 11:45 | お料理 | Trackback | Comments(0)