人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆




来年は、待ちに待った戌年。
やっと七の出番がやってきました!
以前 友達に教えてもらって
戌年になったら絶対実行しよう!と決めていた事。

ジャジャーン!
七の肉球ハンコで~す129.png

「七、今年は年賀状お手伝いしてね~。」と
前々からお願いしていたのですが、
いざやってみると固まる七。 当たり前か(笑) あと手ガッサガサ(涙)
【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆_f0018384_15574193.jpg




可愛いあんよに、絵の具をつけつけして~
【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆_f0018384_15562923.jpg




軽くハガキにポン!
 (きつく押すとくちゃくちゃになるYO!)
【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆_f0018384_15565848.jpg




そ~っと持ち上げて~
【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆_f0018384_15564606.jpg




できた! 

けど、ビミョウ・・・(これでも、一番キレイなヤツ145.png
【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆_f0018384_15571665.jpg





ただ、汚れているだけと思われそうなので
アルファベットで名前も追加。

【ヨーキー七】 戌年♪年賀状 肉球ハンコでお手伝い☆_f0018384_16003290.jpg




これを見たじぃじの一言。

 「俺のにはやめといてや。」  

  「・・・・・。」118.png



もっと綺麗に押せるものだと思っていたけど、
やってみると意外に難しかった135.png

肉球の周りの毛もカットしたり、ハンコのインクなどでも試したり
結構、面倒くさかったのに まさかのクオリティ145.png
私も(不本意だけど)親しいお友達や犬のお友達だけにしておきました(汗)
まぁ、記念になったのでいいか104.png


七、お手伝いありがとね♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by ladynoel80 | 2017-12-24 16:20 | DOG | Trackback | Comments(0)