人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)



年中娘と一緒に少し前からはまっている スイーツデコ♪
今日はセ○ア編です☆
今回は前回あまったパーツなども使って、アクリルケースの蓋にもデコレーション♪
ヤバイ!はまる!106.png

年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13260270.jpg



またしてもパーツを色々買いました。
マカロンやキラキラのついたハートのチョコ、ジェリービーンズ。可愛い113.png
ただ、器やマカロンにキーホルダー用の穴がないのが残念。。。
完成品を撮影するのを忘れていましたが、ショートケーキもあります♪

年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13265051.jpg



マカロンにカラースプレーを振りかけています。
マカロン・・・可愛いのに、作るのが難しかったです153.png
クリームをはさむのですが 娘が上からブチュ!と押してしまい
クリームがはみ出るはみ出る・・・145.png
はみ出たのを拭くのですが、二人して手がべちょべちょに122.png
何個か作ったのですが、見事に全滅! 納得のいくものはできませんでした119.png
年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13271494.jpg



チョコソースがはみ出て き・汚い・・・
ピンクのはマシだけど、なんか微妙137.png
年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13262778.jpg



気を取りなおして、アクリルケースの蓋にデコレーション。
クリームは私が絞って、娘がトッピング担当。
年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13265964.jpg




キャー!美味しそう!と二人で大興奮!
年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13263724.jpg


これも同じく。娘がトッピング。
すごく嬉しそうでした♪
年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13261360.jpg


ああ、楽しかった♪
他にも親子で楽しめて、時間がかせげる(重要!)のなんかないかなぁ~?
また色々探してみないと。。。
娘の恐ろしい決まり文句、
「お母さん、一緒に遊ぼう♪」が発動される前に143.png キャー!イヤー!






◆おまけ◆


一種の病気か。。。一体 何個作るのでしょう(笑)

年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13490222.jpg


バレエのお友達や、園バスのお友達、クラスの女の子全員にプレゼント104.png
みんな、とても喜んでくれて嬉しかったです♪
年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13491561.jpg

年中娘とスイーツデコ♪(セ○ア編)_f0018384_13493091.jpg




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-09-22 13:51 | | Trackback | Comments(1)

Commented at 2017-10-10 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。