人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー夕】 シャンプー大嫌い!



こちら大阪。
台風が近づいてきて、風が強くなってきています。
くわばらくわばら。。。


さて、アレルギーのため 週2回シャンプーが必要な夕。
大嫌いなシャンプーを週に2回も122.png
ちょっと可哀想だけど、カイカイになるので致し方なし。
今日は夕のシャンプーの様子を載せたいと思います。



泡だらけの夕。カワイイ!(親バカ)

【ヨーキー夕】 シャンプー大嫌い!_f0018384_14535334.jpg






泡だらけにされて震えています。そんな夕をどうぞw







洗い終わったのに、撮影され 早く出して!と戸惑っている夕をどうぞw








シャンプー後のドライヤーも大嫌い。
七のようには暴れませんが、
あっちいったりこっちいったり ウロウロウロウロ。
じっとしていてくれません(涙)
なぜか時々こんなふうに、ポーズを決めるのが笑えます104.png

【ヨーキー夕】 シャンプー大嫌い!_f0018384_14540410.jpg




ウロウロの夕をどうぞw







いつも、ガマンして偉いよ!夕。
次のシャンプーも頑張ろうね♪





◆おまけ◆

ねぇね(娘)に甘えん坊の七。とっても仲良し♪

【ヨーキー夕】 シャンプー大嫌い!_f0018384_14542833.jpg



【ヨーキー夕】 シャンプー大嫌い!_f0018384_14544074.jpg


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-09-17 15:07 | DOG | Trackback | Comments(0)