人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七】 もっと美しくなるわ!



私がリファでコロコロしているのをじーっと見ているので
「やる?」と誘うと膝の上に乗るか、隣にやってきます。
「二人で綺麗になろな~♪七はほんまに美魔女やな~♪」と言いながら
コロコロしてあげると気持ちよさそうにしています。

犬だという自覚はあるのか・・・?


【ヨーキー七】 もっと美しくなるわ!_f0018384_17432478.jpg



【ヨーキー七】 もっと美しくなるわ!_f0018384_17433651.jpg




↓ リファ中?の七をどうぞw








9歳にしては、とってもカワイイ&美しいと思っているのは私だけ??
毎日、「ヨーキー界の美魔女!人間やったら大変やったわ!!」
と、言いまくってるバカ親です(笑)





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-03-20 17:48 | DOG | Trackback | Comments(0)