人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七】 ご乱心??



一昨日夜のご乱心?の七。
夜のお遊びタイム、大好きな引っ張りっこ遊び。
夢中になりすぎて 我を忘れています(笑)

咥えているのは以前、娘にと頂いたミィッフィーちゃんのぬいぐるみ。 
早々に、七と夕にとられてしまい
耳も片腕ももげ、今残っているのは片方の手のみ・・・
ごめんね。ミィッフィーちゃん007.gif




いくわよ!
【ヨーキー七】  ご乱心??_f0018384_09391511.jpg



うりゃあ!!
【ヨーキー七】  ご乱心??_f0018384_09392906.jpg



撮ってないで、はやくひっぱりなさいよ! と、ガンをとばしてくる犬。
【ヨーキー七】  ご乱心??_f0018384_09393865.jpg



↓ご乱心の七をどうぞw 音声あります。







終わった後、腕を見たらもう爪の後だらけ・・・トホホ。
まぁ楽しんでくれたのならいいか♪
でも、夕はこれでどう楽しいのかいつもわかりません。。。謎。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

by ladynoel80 | 2017-02-22 09:00 | DOG | Trackback | Comments(0)