人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 昨晩のフォト♪



昨晩の七と夕のフォトです♪



鉄板のおもちゃ「たまごちゃん」で遊んでいる最中の夕。
早く投げて~と、たまごちゃんを見つめているところ。
モサモサだけど、可愛い♪
【ヨーキー七夕】 昨晩のフォト♪_f0018384_11284941.jpg

【ヨーキー七夕】 昨晩のフォト♪_f0018384_11290127.jpg



おもちゃはたくさんあるのに、
なぜかいつも同じもので遊びたがる2ワン。
夕が離そうとしないので、
私にもたまごちゃんちょう~だい!と訴えている七。
【ヨーキー七夕】 昨晩のフォト♪_f0018384_11291053.jpg


もうメロメロにされる、ゴロンの七。
【ヨーキー七夕】 昨晩のフォト♪_f0018384_11292262.jpg

スーパーモサの2ワン。
そろそろトリミングにも行かないとな~~
だけど、毛を切っちゃうと寒そうだし・・・悩み中です。。。




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!
宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2017-02-10 11:37 | DOG | Trackback | Comments(0)