人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 夕、君は何をしているのかな??




七と引っ張りっこ遊びをしていると、決まって夕がやってきてこの調子。
七の頭に一生懸命、自分の頭をのせてきます。
一体何をしているのか? 一緒に引っ張っているつもりなのか?
そもそも おもちゃを咥えているのを忘れてるのか? 謎。。。


おもちゃがボロボロで恥ずかしいのですが、意味不明な夕をどうぞw






七をなでなで。お耳を触るのが大好き♪(私が)

【ヨーキー七夕】 夕、君は何をしているのかな??_f0018384_13461755.jpg



七をなでなでしていると、やきもちを焼いて割り込んでくるか、
早くあそぼ!と目で訴えたり吠えたりして、誘ってくる夕。。。
「七ママが甘やかすからやでぇ~」と、言っても 七は知らん顔しています037.gif

【ヨーキー七夕】 夕、君は何をしているのかな??_f0018384_13481355.jpg

七も夕も、娘が寝てからのお遊びタイム
楽しみにしてるみたいです♪


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2016-11-25 13:48 | DOG | Trackback | Comments(0)