人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーゆう】 祝☆5歳!!  HAPPY BIRTHDAY!





今日は夕の5歳のお誕生日でした。
この前4歳になったとこのような気がするのに・・・
本当に早い。。。

恒例のヒレステーキでお祝い067.gif
七も夕もペロリとたいらげてくれました♪



↓ 待て!のかけ声で、真剣に待つ2ワン★ 七もとっても元気ですw
【ヨーキーゆう】 祝☆5歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_2213158.jpg



娘がハイハイから、つかまり立ちをするようになった時
立ち上がる娘に向かって 毎回毎回、真剣に吠えていた夕。。。
夕は娘のこと、同じ犬族だと思っていたらしく

「お前!なんで立ってるねん!おかしいやろ!」

みたいな感じで怒りまくり、かれこれ 2週間は吠え続けてたね。
私たちは笑ってしまったけど、夕は真面目に怒ってて
娘に寄って行って ペロペロしだしたのも なんとごくごく最近のこと。
娘はもう2歳8ヶ月になるというのに(笑)

そんなちょっとおバカな夕が大好きよ☆

【ヨーキーゆう】 祝☆5歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_22121973.jpg



いつもいつも愛らしい夕。

ゆっくりゆっくり歳をとってね。
これからも、ずっとずっと元気でお祝いしようね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2015-04-22 22:25 | DOG | Trackback