人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーゆう】 祝☆4歳!!  HAPPY BIRTHDAY!





早いもので今日は、夕の4回目のお誕生日です。
お誕生日恒例のヒレステーキ、七も夕もあっという間に完食!
ほんとに美味しそうに食べてくれました。

あの大変な出産からもう4年も経つなんて信じられない。。。
本当にあっという間。。。早いなぁ・・・

人間でいえば、もうおっさんくらいのはずなのに
童顔のせいか、未だにパピーみたいな夕。

相変わらず、たまごちゃん命でお散歩が大好き。
マザコン&超甘えん坊。
なでろ!なでろ!と前足で催促するのも変わってない(笑)
いつまでも愛らしい夕でいてね。
たくさんたくさん甘えてね。


【ヨーキーゆう】 祝☆4歳!!  HAPPY BIRTHDAY!_f0018384_22171596.jpg



できるだけ ゆっくりゆっくり歳をとってね。
ずっと元気で一緒にいようね。
来年も再来年もずっとずっと先まで元気でお祝いしようね☆



ちわぐるずのはるパパさんが、夕の記事をアップして下さいました053.gif
夕(ゆう)
若い女の子の初体験

ビーグル&チワワの楽しいブログです016.gif
ご覧になってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2014-04-22 22:14 | DOG | Trackback