人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食道園 北新地店へ行ってきました☆

人気ブログランキングへ



4日、日曜日。
じぃじと2人、ちょっと落ち込むことがあったので
「あかん!肉や肉!パァ~っと焼肉でも行こか!」ということになり ←ただ、肉が食べたいだけか?
食道園へ行ってきました♪


外観♪
 帰りに撮影。小雨がパラパラ降っていました。。。
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_19532046.jpg


席はこんな感じ。個室っぽい感じでしたw
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_19573028.jpg


メニューの一部をパチリ☆
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_19574729.jpg

食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_19575574.jpg


注文したのはこちら。

つつみ野菜盛り合わせと和牛ロース。
塩タンを注文するのをすっかり忘れてしまって残念(>_<)
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_2002389.jpg


私たちのお目当てのハラミ♪
以前、食道園の京橋店に行った時には
売り切れてしまってなかった特選和牛ハラミを奮発して注文☆
うまし!!旨みもバッチリでおいしかった!
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_2012774.jpg


普通のハラミと香味野菜。
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_2024029.jpg


上和牛ロース。
やめときゃよかったこの一品(>_<)
とても美味しいけど アラフォーの胃袋には脂っこすぎてやっぱりダメでした(涙)
じぃじと2人、後悔しきり。。。
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_2035138.jpg


ドクターコパさんの本だったと思うけど、
写真を撮る時、「ハイ、チーズ!」じゃなしに
「大金持ち」と言うといいみたいなことが書いてあったので
ひたすら「大金持ちィ~!」と言いながら パシャパシャと撮影。
周りのお客さんには、絶対に酔っ払いだと思われていたに違いない・・・
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_2082926.jpg

注文の続き☆

地鶏。
焼肉屋さんへ行って、初めて注文した地鶏。
さっぱり~♪ これはいいわ~♥
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_20134791.jpg


ピビン麺(小)。
注文した時は、食べれると思ったけど、
お腹がいっぱいになって苦しかった(涙)
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_20141555.jpg


韓国海苔巻。
結構なボリューム!
 (この写真よりほんとは2個多い。撮影を忘れ一個ずつ食べた!)
ピビン麺が苦しくなったのはこのせい。
でも とってもおいしかった♪
食道園 北新地店へ行ってきました☆_f0018384_20163414.jpg


結局、ビール5杯とワイン2杯を飲み
 以外に少ないのは、日曜だからか9時半ラストオーダーと言われてしまったから。(涙)
お店をあとにしました♪
美味しくて大満足!また行きたいなぁ~♥♥

ただ、脂の乗った柔らかいお肉を受け付けなくなった体にショック(涙)
ガンバレ!アラフォー胃袋! 


****************************************************************

あんりさんキャロチョコさん、ramさん、 TIROLさんくーちゃんママさん
七におめでとうをありがとうございました☆

****************************************************************



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2011-09-05 20:27 | LIFE | Trackback | Comments(0)