人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3

人気ブログランキングへ


前回の続き、最終回です☆



レオン君、七、夕 親子でレース!
またしても、だんだんレオンパパがフレームアウトします(笑)





七はお水の中が大好きということが判明。
が、そんな七とは対照的な男2ワン。。。
とにかく砂浜に避難します(笑)
 あ、真ん中同じ写真がかぶっちゃった(汗)
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_23502710.jpg


じぃじに捕獲されるパパと子。
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_2353266.jpg


お水大好き七♪
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_23534766.jpg

【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_23542017.jpg

たっのちぃ~♪
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_23544535.jpg


七と夕とじぃじ。
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_074422.jpg



ボートに乗るレオン君。これまた優雅です♥
 3ワンで乗せてみたかったけど、七と夕は怖がって全くダメでした(涙)
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_063319.jpg



ボートに乗るレオン君を動画でもどうぞw




小さなヤドカリ、お魚もいっぱい!
(カニもいました♪)
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_0102712.jpg


親子で海水浴よかったね☆
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_011511.jpg


帰りの車の中。グロッキーの2ワン。
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_0151880.jpg


ボー。。。。
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_0155440.jpg


うちに帰ってすぐ、お風呂に入れられた(じぃじに。)2ワン。
その後、ご飯をたくさん食べたと思ったら、すぐに寝てしまいました(笑)
じぃじも 10時30分には就寝。。。

とにかく、じぃじはBBQでビール(350)を8缶位(もっとか?)とワインを少し飲んで、
家に帰ってからも2缶飲んでたので、完全に飲みすぎ(>_<)
次の日の朝の姿は、まるでゾンビのようでした(笑)
 みなさん、飲みすぎには注意しましょう~



レオン君のパパさん・ママさん、
楽しいバーベキューに連れて行って下さってありがとうございました☆




◆おまけ◆

うちに帰って、ご飯をしこたま食べた後
放心状態の夕です(笑)
【ヨーキー七夕】 初めての海水浴☆ 3_f0018384_0205332.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2011-09-02 00:25 | DOG | Trackback | Comments(0)