人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2

人気ブログランキングへ


京都の実家では、じぃじと私と七と夕 みんなで一緒に寝ます♪
自宅では、チッチが完璧でない夕は
サークルで寝かせるようにしているので
一緒に眠れるのはとても嬉しい♥
心なしか夕もはしゃいでいるように見えます♪

【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13363493.jpg


もちろん、夕はおむつ装着☆
それから ねんねのお洋服 七のロンパースを着せました。
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13401220.jpg


今日は夕も一緒にねんね?と、夕を見つめる七。
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13403476.jpg


じぃじの隣で眠る七をパチリ☆
自宅でも七は、じぃじと私の間でしっかり枕をして眠ります。
その姿は、まるで人間のよう(笑)
私は七の寝息や寝言、時々「フゥ~」とする鼻息、
たまにかく、かわいらしい いびきが大好き♥
毎日、七のとなりで癒されながら眠っています♪ 
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13422291.jpg



2ワンでパチリ☆
 後ろに写っているのは、やっと続きの単行本が出始めた「ガラスの仮面
 どうなるんや~ 紅天女!
 いい加減ひっぱりすぎやろ!と思いつつもついつい続きが気になります(笑)

【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13501580.jpg



お昼御飯は、母が作ってくれた 冷やし中華風そうめん♪
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13513013.jpg


ばぁばのお膝の上で甘える七。
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_13553095.jpg


一晩たつとだいぶばぁばんちにも慣れ、元気が出てきた夕♪
ただ、チッチは結局 計3回しかできませんでした(涙)
前日はあまりにもチッチをしないので 夜10時過ぎにお散歩へ行き
やっと用を足すことができました。
そして朝は肝心のおむつがずれていたようで、
シーツの端(運よくお布団は無事でした)で大量にチ~とやり
最後はトイレトレーのすぐ横でチ~。(これは惜しかった(>_<))
うんP~は一度だけ、リビングから程遠い部屋で
こっそりと済ませていました(謎)
ほんとに気が小さいったらありゃしない(笑)
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_1421713.jpg


もうすぐ晩御飯という時間。
まだまだ帰りたくなさそうな七。

もっとお泊りしたいでちゅ!
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_142468.jpg



ちゃっかり夕食も頂いて帰りました♪ おいしかった~(*^_^*) 
なかでも、自家製きゅうりのきゅうちゃんが最高!
お母さん、ご馳走様でした☆
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_1451746.jpg




帰りの電車のホームにて。
バッグから必死に出ようとする夕をどうぞw






じぃじ(旦那さん)は、夕をバッグから出さないようにするのに
行きも帰りも必死だったので かなりお疲れモードで帰宅。
次に行く時は、2ワン入れるキャリーを買うかどうか聞くと
「買う!」と一言(笑)
よさそうなのをまた物色しなければ。。。





◆おまけ◆

うちに帰ると、よっぽど疲れたのかぐったりの夕。
また行こうね♪
【ヨーキー七夕】 京都に帰省 2_f0018384_1462222.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2011-08-24 14:10 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by あんり at 2011-08-25 01:10 x
お久しぶりですぅ~!(^^)!
京都に帰って来てはったんですね~!

みんなで寝るの嬉しい~ですね!
そして可愛い~パジャマ着て寝てるお子ちゃまみたい~♪
今度 京都に帰ってきはった時に会えたら嬉しい~な~(^_-)-☆
Commented by キャロチョコ at 2011-08-28 09:02 x
ガラスの仮面・・・がっつりはまってますよ~~^^
全巻もってますが、やっぱひっぱりすぎだよね(笑
読者が年とりすぎちゃうよ~~~

おむつ姿の可愛いこと^^
やっぱおやこで似てきてるよね~~