人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ収納 増設☆

人気ブログランキングへ


洗面所の鏡の裏に設置したシュシュ収納。
やっぱりもう少したくさん収納したいので、増設してみました♪
自分でもシュシュやヘアーゴムを作るのですが、
お店で見ても可愛いのがいっぱいで 
どれも欲しくなってしまいます(>_<) キケンキケン!


検索ワードでも 「シュシュ 収納」が多いので
私と同じく、収納でお困りの方がたくさんいらっしゃるんですね。
シュシュ収納 増設☆_f0018384_14275071.jpg



またまた100均で 引っかける網とフックetc・・を購入し、
前回 設置したものの上に、もう1つ設置しました。
カゴには、洗顔の時に使う ヘアーバンドや、
大きいお花のシュシュ、ヘアークリップなどを置きました♪
なかなかいい感じです。
シュシュ収納 増設☆_f0018384_14291681.jpg


上。
シュシュ収納 増設☆_f0018384_14295311.jpg


下。
シュシュ収納 増設☆_f0018384_14301145.jpg


洗面所の鏡の裏なので、配置を考えないことには
扉が閉まらなくなるのが難点ですが、
髪をセットしたら、そのまま扉を開けて選んで
サッと取って付けれるので ものぐさな私にはピッタリ。

まだまだスペースがあるので
また増えても大丈夫~♥ やったねw




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
シュシュ収納 増設☆_f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2011-02-14 14:38 | LIFE | Trackback | Comments(0)