人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!

人気ブログランキングへ


◆夕、生後154日目

昨日の夜、体重を計ると2.2キロ。
この頃は体重の増加も緩やかになってきました。
よく食べ、よく寝てよく遊び、毎日元気いっぱいです♪

今朝、夕がまた何やら口に入れてカミカミしていたので
取り出してみると おもちゃをカジカジした布の切れっぱし。
その時、ふと前歯を見ると、ちょうど真ん中が1本無くなっていました!
まだまだ先だと思ってたのに、ビックリ!


証拠写真☆ わかります?
【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_15331054.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_15344383.jpg


ちなみに七の時は、生後169日目に下の歯が抜けているのを発見。
【ヨーキーなな】 抜けた!
だいたい生後150日~170日前後から、歯は抜け始めるのかな~?


綺麗に全部抜けるように、七の時と同様
ひっぱりっこ遊び、頑張らなくては!
【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_15375798.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_15382264.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_15383953.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_15385024.jpg



七も協力(?)してくれます。その様子を動画でどうぞw 
七の秘儀 「抱え込み」が笑えます♪
 ※音声あります。






今回は七ママという強い味方もいるから、きっと綺麗に抜けるね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆




【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
【ヨーキーなな】 夕、生後154日目、抜けた!!_f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-09-22 15:41 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by TIROL at 2010-09-22 22:34 x
うちもリンツが抜けてきました。早いでしょ。
七ちゃん、めっちゃ押さえ込んでるやん。
子供相手に本気だしてる~。
ていうか、本気ださな負けそうな勢いやね。
Commented by ベルベル at 2010-09-22 22:49 x
ウチは、まだ犬歯が残ってるんですぅ~
そっか、引っ張りっこをちゃんとやれば
キレイに抜けるのねー・・・
今からでも間に合うかなぁ??
Commented by キャロチョコ at 2010-09-25 01:25 x
うほうほ!抱え込み・・いい動画だね~
お顔だちがだいぶはっきりしてきたね♪